Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お天気になったら・・


ビニール傘をゲットできた!
傘はめちゃくちゃ欲しかったんだ。
ぷ~は和傘しか持ってなかったからね。
あとはさせない閉じた傘!
だからフリマ成立は嬉しかった。

今回のC服もなかなかいいね。

アバター
2016/07/07 18:11
ここにゴメンね。
ブロコメ、ありがとう(*^^*)

明日は新しいパソコンくんを迎える日だから。
薬の仕分けは今日中にしといたよ。
なんや、ややこしくて2時間近くかかったわ(笑)

明日は新しいパソコンでしょ。
ニコにも来れるかどうか?
そういったもの、自分で設定しないとだし。
光回線の解約は先延ばしにして?
今のパソコンでインするかもだな。
↑そうなると買った意味ないって話ww

とにかく、機械オンチなヤツだからさ。
明日はnewPCくんと格闘になりそうだわ^^;
アバター
2016/07/02 20:02
ねこ社長さん、パンダグッズ可愛いよね。
bonoさん、大物狙いだから大変でしょう。
るるもさん、なかなかいい感じですよね、これからも楽しみですよね。
アバター
2016/07/02 15:20
おめでとうございます。
傘は可愛いですよね。

今回のC服は色違いがないのが残念(>_<)
でも、やっとC服がいい感じになって良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2016/07/02 13:36
わ〜〜
いいな〜〜
bonoも頑張ってフリマしてるんだ!
アバター
2016/07/02 13:20
お〜〜
パンダは可愛いにゃん♥
アバター
2016/07/02 09:59
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ニコも頑張ってますよね。
アバター
2016/07/02 09:18
フリマ成立おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

今回のC限定品のマリンは可愛いですね♪
梅雨の中休み 暑いですが楽しい週末をです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.