Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなマンガ~


ジャンプを読んでいた頃だけど「魁!男塾」、「北斗の拳」、「NARUTO」・・・。

この辺りかなぁ?

今はテレビすら観ないので何が面白いのか?分かりませんw
見逃した回は<ようつべ>などで処理?できますし・・・。

リアルタイムで観たいほどの番組が激減した・・・そんな気がします。

アバター
2016/07/05 11:49
たろさんの好みが私と全被りな件´◡` 
アバター
2016/07/03 21:36
銀魂!これは見ないと
めちゃくちゃやってる割に〆るとこは〆る漫画&アニメです
たろさの好きなのはおいらは全部見てないやw
NARUTOとか 良作のようなので見たいなとは思うけど
あまり長編になると気軽に手を付けられませんしね・・・
その点銀魂も無理なんだけど・・・
アバター
2016/07/02 10:01
男塾懐かしいねw

あいつとララバイ
どくだみ荘
見てたな~(*^▽^*)

アバター
2016/07/02 01:24
ええと。。。ワンピースwwだおだおww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.