Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


続・すばらしきこの世界♯⑧♯


≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

えとすご~く遅れましたw

進まないね・゜・(つД`)・゜・

べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ

シルバーウィークは毎日書こうかなって思ってるシキですw

ぇと学校の名前まだまだ募集しておりますですはぃw

ではw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

   第8章「はじめましての意味」

みなさんは「はじめまして」の意味をご存知ですか?

「はじめまして」とは初対面の人に対して言ういさつのことです。

ネクの記憶にはシキのことが刻んであり、

シキの記憶にはネクのことが刻んでない。

これはどういうことでしょうか?


「はじめまして・・・か。」

小さい声で言うネク。

それをまじまじと見つめ、不思議に思うシキ。

「・・・・・・・・・・・・―――――」

「・・・・・・・・・・・・―――――」

またもや無言になる二人。

「俺のこと覚えてないんだよな?」

「え?」

シキがあいまいな返事を返すと同時にネクが起き上がり、歩き出した。

その様子をポカンと見つめていたシキ。

いつのまにかネクはいなくなり、周りにも誰もいなくなり、

シキは校庭に一人たたずんでいた―。


バタバタあわただしく玄関を出て行くシキ。

『遅刻だぁあ~~』

もうスピードで走り出すシキ。

校門についたとき、ふとネクのことが頭の中に入ってきた。

そして、校庭を見た。

ネクは昨日と同じようにジャケットのフードをかぶり寝ているみたいだった。

「ネクくん、遅れるよ~」

また動こうとしないネクを見て、シキは教室に入っていった。

教室から校庭を眺めることができる。

シキは授業中ずっとネクを見ていた。

『不思議な男の子だなぁ。ネクって今まで会ったことないような種類の男の子だなぁ。
なんだろう・・・もう誰も信じないって決めてたのに、ネクのそばにいると落ち着く―。
まるでいつも夢に出てくるあの男の子達みたいだ・・・』

そのときズキンッ

「うぐぐ」

シキを頭痛が襲う。激痛だ。

『まただ・・・』

痛みがまたイメージを崩す。それと同時にまた痛みが治まる。

そして、また校庭に目を向けると―ネクはもういなかった。

シキが激痛に襲われていた時間は短い。

その短時間でいなくなったということはまだ近くにいるはずだった。

だが―いない。

ネクはどこにもいなかった。

『ネク・・・?』

ネクが視界にいないだけでソワソワしてしまうシキ。

『なんでだろう・・・落ち着かない・・・ネクッ!!』

キンコーンカーンコーン

やっと学校が終わり、真っ先に外に出て、ネクを探すシキ。

「はぁ・・・はぁ・・・」

もう学校には誰も居なかった。

シキは人目を気にせず叫んだ。

「ネクッ!!」

山彦のようにエコーがかかったようにシキには自分の声が聞こえた。

「何、人の名前大声で叫んでんだよ」

ガクッ

ネクの声を聞いたとたんシキは、ひざが曲がり、

勢いよくコンクリートの地面にひざをぶつけた。

そして―

彼女は――涙を流していた。

悲しくは、なかったように思う。

自分の悲しみを消すために流していた涙とはちがうこれは――

何なのだろう。

ひざが痛くて流しているのだろうか――

ただ―彼女は嬉しかった。

安心できる自分の居場所ができたような気がして――。

そして―

彼女は――笑っていた。

泣きながら、笑いながら、彼女は――

気を失った――。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

うんwできたwヘタだヶどw

お気づきの方いるかもしれませんが

少しパクりましたw

え?気づいてないって?

じゃあ言わなきゃよかったw

てヵ最近アイディアというかネタがいっぱぃあるんですょね・・・

①リアの髪型姫紫苑騒動wギャー

②なんかわかんないヶどできたポエム

③小説の続きw

④サークルの宣伝w

とヵ他にもぃろぃろw

なんでどうしょうかな・・・・とw

だって一日に何回も書かなきゃいけなぃでそ?

まぁそれはぃぃんだヶど

小説が目立たなくなるでそ??

それは嫌・゜・(つД`)・゜・ しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
 
ぃろぃろと複雑w

まぁぃぃヵw((なにがぃぃんだ・・・

コメ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

学校の名前募集してますっ!!

では□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

ちょうど2000文字いきますたっ!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

アバター
2009/09/19 14:36
がんばっ!!
連休毎日書いてくれるの??ww
楽しみwwwwww♪
アバター
2009/09/19 11:57
いちごくれーぷ+何かってことb
アバター
2009/09/19 11:54
んー
わかんないv
いちごのクレープαだとつりあうかもしれないけど・・・
んー・゚・(pゝД;`q)・゚・ 
アバター
2009/09/19 11:48
まぁつりあうんじゃないのかな?
このさきレアになるかもしれないからうちはとっておくb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.