Nicotto Town


もぐもぐ日記


エスカップ

今日は洗濯してふとん干した
でもあまりに暑くて帰宅したときにはかなり疲れてて
夕食食べてシャワー浴びて洗濯物とふとん片付けたらもうへとへとふらふらになって
たたみに横たわったら起き上がる気力が出なくなった
自分でもさすがにこれはやばいと思って備蓄してあるエスカップを飲んだ
そのおかげかどうかはわかんないけど、すっかりげんきになった

アバター
2016/07/03 21:11
>ぱふちゃん
ただ疲れたのと熱中症ってわたし区別つかないかもしれない

>せんとらるさん
エスエス製薬

>ちの
こどもには超まずくないかなー

>うさちゃん
エスカップは安いのが魅力さこころちゃん

>ちさぽんちゃん
とりあえず水道水を飲みまくるさ

>るるもちゃん
はたして効いたのかどうか謎さ

>あきずくちゃん
3000円のユンケルだとどんな味だろう

>ぽよちゃん
水は飲みまくる主義さ

>みえこちゃん
ややまずい!
どれもまずーい
アバター
2016/07/02 21:03
美味しいですか?
アバター
2016/07/02 00:26
水分不足に気を付けましょう。

私も去年富山で 熱中症寸前で
とてもやばい と思ったことがあります。
アバター
2016/07/01 23:26
効きそうな栄養ドリンクは味が悪い
アバター
2016/07/01 23:23
エスカップ効く?

今度へろへろになった時試してみるね。
アバター
2016/07/01 22:58
今の時期の熱中症気を付けて~><
アバター
2016/07/01 22:51
エスカップが力の源ですか!?
私はリポビタンDの方です^^
時にはそういうものも助かりますよね(^_-)-☆

ココロちゃん♪ ありがとうー♡
アバター
2016/07/01 21:53
田舎では子供も飲んでいる!
アバター
2016/07/01 21:34
Sカップ?
アバター
2016/07/01 21:30
熱中症に気をつけてね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.