Nicotto Town


ひとりごと


しましまりん2016がいい感じ!


しましまりん、今年は事務にゃんさんの告知の書き方から出ないかと思いましたが…過去最高のクオリティで出てくれました!


またまたかわいいので衝動的にコーデしました。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、最近ガーデン島の麦わら帽子がマイブームです。夏に大活躍だと思うのですが、いかがでしょうか。

いつもの通り…ではなく髪含めすべてCです!
帽子のおかげでC普通髪がうまくはまってくれました!

アバター
2016/07/04 10:49
お返事おそくなってすみません(´・ω・`)

蛾兎さん>
おしゃれですよね。
ディレクター風カーディガン!確かにそうですねΣ(・□・;)
黄色は麦わらに引っ張られました。

びんちゃん☆さん>
まず水中にドラゴンはいるのでしょうか・・・(汗)でも、釣り堀にはいたからもしかしたらいるのかも・・・
今年のはとても好評ですね!そんな私も歴代しましまりんで一番好きです。
コーデ、楽しみにしています。
アバター
2016/07/03 18:01
こんばんは^^。サークルから失礼します。
水中に入って、ひとでとドラゴンを拾ってるのですね^^。
今年のしましまりんは、センスがよくてかわいいですよね♪
私もそれを使ってコーでしてみようかと思ってます。
アバター
2016/07/02 11:37
こんにちは^^

今年のしましまりん、おしゃれで可愛いですよねえ><*
なんてったってカーディガンがディレクター風(?)!!
でなっこさんのコーデは黄色が差し色になっていて素敵です^^*
アバター
2016/07/01 20:44
りなさん>
ありがとうございます!早くやるのが私です。参考にしていただきたいので。
今年のはこれまでのクオリティが高かったので期待していましたが、想像以上によかったです(*^o^*)
ビーサンは去年のですね。靴の少ない初心者さんには一枚で着られるので嬉しいのですが、おしゃれ着には確かにしにくいですよね。
背景は「シンプルまりん」です。綺麗ですよね。使う機会にはあまり恵まれませんが、使ってあげたくなります!
アバター
2016/07/01 20:17
はやいぞ、でなっこ。
さすがだ、でなっこ。
われらが、でなっこ。

ところで、今年のしましまりん、わたしもお気に入り。
カーディガンを羽織ってる?背負ってる?ところも、おしゃれだし
靴がなかったので、自由度が上がったかんじ。
去年かおととしのしましまりんは、ビーサン履いてたんで、
おしゃれ着っぽくするのがむずかしったのよね。

名前わすれちゃったけど、その背景も好き。
フリマ頑張ってゲットしたなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.