Nicotto Town



暑い日でした。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

7月に入りました。そんなわけか今日は晴天。
暑い日でした。これで梅雨が明けるのでしょうか?
今年は猛暑とも言われていますし、
もうしばらくは夏にならないで欲しいですね。

今月もヨロシクお願いいたします。

では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を
<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/07/04 19:52
>海豚 さんへ

こんばんは
いいえ、こちらこそ
猛暑日が続きます。
海豚さんも体調に気を付けてくださいね。

コメ&素敵とお水のありがとうございました。
アバター
2016/07/04 19:51
>ねこ社長 さんへ

こんばんは
週末は猛暑日でしたね。
私のその成果、体調を崩しました。

コメありがとうございました。
アバター
2016/07/03 23:44
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

今週もありがとうございました^^
アバター
2016/07/02 05:42
そうにゃん!
暑くて困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.