Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっと甘味処 コンプ!

画像

やっとニコみせ 甘味処 全メニュー(甘味処だからお品書きかなw)

コンプレートできました✾(。◠‿◠。✿)

作ったものはストックしとかないで
お店に出してましたし
完売時間より かなり遅れて更新した日もあるので
仕方なし です^^

さて次は
何屋さんにしようかなぁ・・( =①ω①=)フフフ 

アバター
2016/07/03 07:38
小桃さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日はすっごく暑いって言ってたo(;△;)o
熱中症には気をつけて下さいねー☆
それでは、素敵な休日になりますようにヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/07/01 20:14
小桃さん、コンプおめでとうございます(^O^)/

うさぎさん可愛いですね(^_-)-☆
アバター
2016/07/01 18:25
追伸
私・・テレビ観ないので「ALICE in Wonderland」とかも
知りません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/07/01 18:24
小桃さん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっとお休みキタぁ‐☆
明日はニコタ三昧しちゃいますよぉー☆
今月も宜しくですm(__)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.