Nicotto Town



7月です・・・


今日は、朝は雲たくさんあったげと、じきに・・・ギラギラの晴れに。(;^ω^)

貴重な・・・梅雨の合間の晴れだけど・・・あっついわぁ。(;^ω^)

真夏日越えしてるので・・・じっとしてても汗です。

さて、今日からもう7月だぁ・・・

アバター
2016/07/04 13:10
だいじょうぶでしたか?
アバター
2016/07/02 21:13
今日の夜からエアコン使おうと思ってるけど、動いてくれるかなぁ~
アバター
2016/07/02 15:41
みなさん、いろいろ七月に思うことが違いますね。^m^
アバター
2016/07/02 06:38
おはようございます。
7月を、気兼ねなくエアコンつけられる目安にしてま~す(*´艸`*)
アバター
2016/07/02 02:27
こちらも昨日に引き続き 暑い一日でした
おかげで洗濯物がよく乾きました^^
7月 なんだか 良い感じ!
梅雨が明けたら  夏だ夏だ~~~~~弾けましょうね~
って私って言葉だけの感じで申し訳ないですけれど
卓球 頑張るぞ~~~~~ってことで 7月も仲良くしてください(*^-^*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.