Nicotto Town


‘いつもありがとう’


知らないところ


水曜日から金曜日@7/1に合わせて?、ショップアイテムを販売した今日。。

先月とはガラリと変わり、一気に(常夏)~夏休みモードに様変わりしていた!?
(=゚ω゚)ノオォォ、、1週間以上空き(先週はあまり買わず)、少し買い物((欲))が
溜まっていたのか、気づけばガンガンプチプチ押していてw、ソコから勢いづき、
買いたてアイテム、ドンドンくっつけていったら、すんごく楽しくなった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ニョホ

この↑【楽園の贅沢パンケーキ】って、リアルすぎる~こういうの食べた事ある♪(๑→‿←๑)ノシ

昨日、アッチコッチ向いては、ない頭フルフル回転させたので、パーッと?自分にご褒美した。^^ゞ

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

洗面所に飾ってあるカレンダーの、先月分の写真が、オーストラリアのエアーズロックで、写真の撮り方
なんだろうけれど、色味といい佇まいといい、すごく壮大で神秘的で、毎回、
眺めるたびウットリ、、月変わりで、カレンダー破くので、写真部分だけ捨てずに切った♪

実は、ウン十年前の新婚旅行先が、オーストラリア、、でも、時間と距離の関係で、ココ↑は、
行先に入らなかった。(コアラ抱いたりしたもんでw)ステキだなァ、、今となっては、
中々簡単に、外国も行けなくなっているが、直に見たらどんな気持ちになるだろう?

最近、検索していて、こんな↓イベントがあるのも知った。ヽ(*^∇^*)ノ

http://www.moshtravel.com/umbrella-sky-project-portugal/

【アンブレラ・スカイ・プロジェクト】、、カラフルビニ傘?を飾っただけなのに、華やか~アイデアだなァ。(〃∇〃)
おまけに、夏の暑い時期なら、日陰もできて一石二鳥~日本でも、やらないかナ。


あまりに、地に足の着き過ぎた生活が長いので(笑)、日常とは違う空間にふと、
身を置いてみたくなる時がある~ニコタは、その最もてっとり早い‘行先’なのかもしれない。^^ゞ

アバター
2016/07/02 22:57
★せいらさん

こんばんは^^

へぇ~~~そうなんだ、、弄繰り回されて、
破壊されそうにでもなったのかな。><困ったモンだね。
アバター
2016/07/02 21:23
自然保護のために入場制限にしたらしいよ。
観光客が来すぎてヤバイらしい^^;
アバター
2016/07/01 23:18
★せいらさん

こんばんは^^

エアーズロック行ったのね~~わぁ、いいなぁ。スゴイ大きな1枚岩なんでしょう?
確か、ドラマ「セカチュー」でも、ロケしたよね~何かステキなものに、触れられそうな雰囲気。^^
今は、入場制限あるんだ~何か、問題があったのかな?

傘のイベ、、テレビでやってたんだ~世界にはまだまだ知らないモノが一杯ありそう。^^ゞ
アバター
2016/07/01 23:16
★秋コアラさん

こんばんは^^

アンブレラ・スカイ・プロジェクトですよね~こういう企画があるんですね。^^
傘を、こんな風に使うアイデア、、考えた人凄いな~って思います。
日本でも、すぐできそな、、逆に風が抜けず蒸れるかな。^^;

グレートバリアリーフですか~ダイビングされるんですか?ステキな夢ですね♪
コアラは、意外と爪が鋭く太いので、注意ですよ~ダンナ、袖に穴空きました。w
アバター
2016/07/01 22:21
オーストラリアのウルル(エアーズ・ロック)はきれいだよね^^
私が行ったときは通り雨が降って、ウルルに虹がかかってとってもきれいだった♥
今は入場制限があるみたいだけど・・・

傘の通りはテレビでやってたのを見たんだけど、確かにこんなイベントやったら楽しいだろうね。
そんなにコストもかからないような気がするしwww
アバター
2016/07/01 21:02
いや〜、素敵なプロジェクトですね・・・。
まさに、華やかな〜アイデア、こういうのを仕掛ける人間は素敵だと思うし、憧れますね^^。

オーストラリアだと、ケアンズのグレートバリアリーフで潜るのが長年の夢です。
コアラも抱いてみたいですが♡←ナルシスト?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.