Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これは暑そうだ


「雨ふりパンダのもこもこバッグ」をフリマでゲットです。
でもこれ、あんまり夏向きじゃないよねー。
可愛いけどさ!
欲しかったけど、チケットじゃ当たらなかったんだ。
だから、夏はあんまり使わないかも?

アバター
2016/07/08 18:19
ここにゴメンね。
誰でも参加・プレゼント企画に参加、ありがとう(*^^*)

ああいった企画は2〜3ヶ月おきにする予定なんだけど。
今回は入院が長引いちゃったから。
遅くなってゴメンねって感じなんだ。
そんな中の参加。本当に感謝だよ(*^^*)

当選者数が少なくて申し訳ないけど。
これから何度でもリベンジしてくださいまし。
↑既に外れたこと限定?(笑)

抽選・発表まで、しばしお待ちを。
ある程度の人数が集まったら行ないますわ^^

改めて。参加、ありがとう!!!
これからもよろしくお願いしますね(^O^☆♪
アバター
2016/07/01 13:41
MC 202さん、大丈夫!
あきさん、ありがとう。
ねこ社長さん、泣くな、頑張るんだ!
bonoさん、うさカートは高額人気商品だものね・・・。
アバター
2016/07/01 13:15
bonoは応募がないんだ!
うさカ〜トはなかなか厳しいんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2016/07/01 13:01
お〜〜
おめでにゃん!
にゃんは応募がなくて泣いてるにゃん・・・・
アバター
2016/07/01 12:11
ニコは何でもありだしね。
すごく、お似合いだわ(=^ェ^=)
アバター
2016/07/01 12:11
老眼じゃから 後ろの子たち 牛に見える
アバター
2016/07/01 10:12
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん、ありがとう。タオルが必備ですよね。
アバター
2016/07/01 10:03
パンダさんバックフリマ成立おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
もこもこしてて可愛いですね♡

動物アイテムは人気なので
嬉しいですね♪
コーデ可愛いです(*´▽`*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.