Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


自力でここまで来ました

画像

かねてから練習していた、サンリオショップの上に登れました!!!

(といっても、前半部分だけw)

後半部分も練習しようと思ったけど、間違えてボタンを押しちゃって、リセット・・・。

また気が向いたら、やろっとw

アバター
2016/07/04 13:20
アッチイね。我が家のポンコツオーブンの中の方が涼しいかも!
アバター
2016/07/01 19:39
こんばんは!約1週間ぶりの巡回です^^明日から多分通常モードに戻れるはずですww

続き、一緒に登りましょう^^

またタウンで会ったら、遊びましょう♪
アバター
2016/07/01 14:05
ホテル案内読みました^^
アバター
2016/07/01 00:07
私の お家も登って^^ノ
上級者向きらしいです^^;
アバター
2016/06/30 19:18
うん、あるある。
めげずに頑張って!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.