Nicotto Town



月末

あと一日で今年も半分終わり。


前半は個人的に色々あったけど、後半もどうなることやら。


ニコタも気が付けば始めて早三ヶ月。
この間に知り合い、仲良くしてくれる方達には感謝です。

いつまで続くかわかりませんが、今しばらくお付き合い頂けると幸いです。

アバター
2016/07/01 22:42
>霙さん

初心者なのでお手柔らかにw
こちらこそよろしくお願いしますねー。
アバター
2016/07/01 22:42
>かけっちさん

こちらこそよろしくお願いしますー。
アバター
2016/07/01 22:42
>ぺこさん

本当にどんまいでしたw
アバター
2016/07/01 20:07
あら3ヶ月なんですね。長くいるような感じがしますw 
これからもよろしくお願いしますー。
アバター
2016/07/01 09:20
これからも宜しくお願いします!
アバター
2016/07/01 00:25
どんまいなパターンwww
アバター
2016/06/30 23:31
>りぬ

こちらこそいつもありがとうー。
また来月からも会ったらよろしくお願いしますねー。
アバター
2016/06/30 23:31
>ぴぁさん

石の話に食いついてくれる、数少ない友だちなので、これからもよろしくお願いしますw
アバター
2016/06/30 23:30
>くうさん

こちらこそ、いつもくうさんのほんわかさに、仕事の疲れを癒して貰ってますw
末永くなるように頑張りますw
アバター
2016/06/30 23:28
>いっちーさん

いつもありがとうございますw
安定感ってw

お互い今を楽しみましょうー。
アバター
2016/06/30 23:28
>あるるさん

あるるさんの下半期にいいことがありますようにw
えー、許してくださいww
アバター
2016/06/30 23:26
>くじらさん
いつもありがとうございますー。
でも、鍋には入らないし、煮込まれもしませんw
アバター
2016/06/30 23:21
こんばんぬ❀stpのお届けでふ^^

6月はたくさんお話できて楽しかったです♪ 私も感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も宜しくお願いします(。。)
アバター
2016/06/30 15:06
コン(。・ω・。)ノ チャ * .:・。

ほぉ そかそか 上半期終わるのね(o・ω・o)

これからも 仲良くして(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
アバター
2016/06/30 14:55
こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとう♪
いくとさんのあったかく楽しいお話に、いつも元気をもらってます^▽^
今しばらくと言わず、末長くおつきあいくださると嬉しいなぁ〜〜!
アバター
2016/06/30 04:56
まだ3ヶ月位なんだ

安定感アル気がしますww
まぁ色いろあるで 遠のくとかあると思うけど

アカントは残しておいてね(`・ω・´)ゞ
寂しいやん

さきのことは先のことなんで 今を楽しんでくださぃ
アバター
2016/06/30 01:45
明日からの後半もがんばってください
消えたら許さん!!www
アバター
2016/06/30 01:04
私もいくとさんに出会えてよかったです。
いつかは、鍋に入ってくださいね。
煮込むことができるのを楽しみしております♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.