Nicotto Town



ツイッター上アイテム交換


交換によってやっとドリカsideAコンプできました。グリムです。


UR3枚のうち2枚は交換で手に入れたけどほんとに嬉しい。

ラス1だった純哉くんの箔押しカードをニヤニヤしながら眺めてます。



ツイッターでグッズやカードの交換ってあるじゃないですか。

今回初めてやってみたんですけど、やっぱり心細さとかがニコタの交換とは段違いですね。

安全な交換の方法が手渡ししかないし、その手渡しの約束だって連絡が遅いと心配になるし。

ただ、そのぶん人間と接した暖かみみたいなものはありました。

郵送での交換だとほんとに気を遣うし、逆に相手の気遣いもわかるし。

ドリカはもう廃止になっちゃうけど、こういうのもう一回あったら交換したいなぁ。

すごく楽しかった。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.