Nicotto Town


tkk パミ


振りますねぇ☂


地震の後のこの☂でしょ 田舎のほうが気になって儀姉にTELしてみたら
近くで2箇所土石流があったってwww


今回の☂ 我家は川もすぐそばじゃないからまだ良かったけど
九州全土に被害が広がってもう勘弁してって感じですね


前線こんなに居座るとは思いませんでしたねぇ
ほんと 自然には勝てないのつくずく・・


先日から思うことが
TV見ると 災害情報が地震以来大雨情報に変わっただけで
ずーっと固定で出っぱなし増える避難勧告地
これを見るとやっぱり被災地気にかかちゃいます


それにしても書いてる最中も大雨雷(;・∀・)
いつまで続くんでしょうねぇ~(>_<)

アバター
2016/06/30 00:33
ほんと、いつも言われているけど最近の地球は変ですね
毎年どこかで集中豪雨があり大きな被害が出ています
 こちらであった東海豪雨も過去のものになってしまいました
もっと幅広く日本全体で平均的に降ってほしいものです

パミタンさんのところに被害がなくて一安心です
アバター
2016/06/29 23:30
九州は災難続きですね!

だけど良い事も有ります!

ソフトバンクがパリーグで独走状態でもう優勝マジックが出るんじゃないですかぁ?

また、大分出身HKT48の指原莉乃が史上初の総選挙連覇!

種子島には日本最大のロケット発射場がある!僕の憧れです!

九州、災害に負けず頑張れ~~!頑張るッ(`∩´)Ω

                                   ♡(◕‿◕✿)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.