Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ニココレ❤参加中^^


この衣装で参加してます^^
エンジェルちゃん、魔法のわたあめステッキ持ってますw。
リアルでもそうだけど、やっぱり無難な路線をいっちゃって・・・
ホントは冒険したいんだけどなぁ・・・

アバター
2009/09/21 06:20
とてもかわいいですね
探して拍手しときます
アバター
2009/09/19 16:57
清楚で可愛いイメージのハイジちゃんらしい❀✿❀✿
見つけたら、即拍手よ❤(^o^)丿
でも、人数多過ぎて自分も見つけられない…
10人ずつの表示じゃ~ねぇ~(^_^;)
何クリックしたらいいのか怖いぐらいよ!!
アバター
2009/09/19 14:43
たぶんね 
自分のは見られないみたい(推測)

私も見つけられてない>自分の

アバター
2009/09/19 14:32
ごめんねっ 見つけることできなかった(ノД`)・゜・。
けっこう見たつもりなんだけど・・・

ねむねむな時に見るアバターの数々・・・
さらに睡魔に誘われてしまいました^^;
アバター
2009/09/19 13:16
ハイジちゃんぽくて 可愛いよん☆

でも皮肉なことに
普通だと拍手が少ない感じだねΣ(゚∀゚*)
いっぱいごてごてのほうが目立つのかな??

かなんはシンプルが好き・・・というよりきわものになれません^^;
だから拍手まだ1つだよorz
アバター
2009/09/19 11:15
可愛い~
ファッションショーで冒険もね(^-^)
王道をどうぞ❤
でも探せるかな・・・多すぎです~
アバター
2009/09/19 10:48
昨日見にいったんだけど
参加人数が多くて誰がどうなっているのかわからなかったわ・・・
見つけてたら一杯拍手するからね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.