Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月29日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2021/06/15 21:42
わたしはパジャマというか部屋着ですね。 病院クレジットカード使えなかったのでこたえました。
娘は普通のスリム系のチノパンと無地のTシャツ欲しいそうです 白系の無地で襟のない上着みたいにはおれるロングシャツみたいなの欲しいみたいです。スニーカーもまたぼろぼろになったので欲しいらしい。23cmか23.5cmかMサイズです。欲しいのと聞かれたので書いてみました。一番欲しいのは○○ですね。
ありがとう

それと過去ブログの一目につかなさそうなとこに書いて欲しいです
めんどくさいので。みられると。
アバター
2021/06/15 21:02
ようやくお家にもどれました いろいろとても大変でした とりあえずできる治療はして切除して
あとは通院です いつの間にか梅雨入りしてました 疲れたわ
アバター
2021/05/11 20:44
ケーキの話のあとにしましたよ。疲れたので休みます。すみませんでした。

アバター
2016/06/29 18:50
こんにちわ(^^)/ 自賠責保険の更新・・バイク屋さんに 行ったけど・・ 定休日・・だったorz
ちかれた~! ホント・・www 明日は 開いてるかなーー!!?? www
アバター
2016/06/29 14:10
こんヾ(๑◕∀◕๑)/にゃっ❤雨でもないのに湿度100%の樹里亜地方これが1ヶ月続くと思うと・・・
アバター
2016/06/29 09:28
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/29 08:56
おはよう^^ 面白い背景^^
アバター
2016/06/29 04:53
スクーターの自賠責保険が 満期になってしまうので・・更新 しなきゃです・・ww
面倒くさいな~~"(-""-)" www
アバター
2016/06/29 04:21
シバッチさんの お庭でも 天の川 見られました!! 訪問の先々で 見られるので
綺麗ですねーー!!  今日もいい日に なりますように・・(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.