Nicotto Town


ちろりあん


きぐるみ(水の都のカモメ)w

本日のお水やりコーデ・・・て誰だよ!何かホントにすみません;;

もらったステキコーデ♪:45


. . . 何でこんなことになっちゃったの?w

それはさておき、
水の都のウォーターフレーム、下の水ですね、海のようにも見えるので、
手持ちのビーチ背景いくつかに合わせてみたのですが、なかなかすてきでした♪
砂浜に寄せる波のようで、夏にも使えそうです♪

今度はワルカモメじゃなくて、
水着で使いたいなぁと思いましたw






アバター
2016/06/30 01:44
アキタロさん♪

ウォーターフレーム、最初見た時は使いづらいかなぁと思いましたが、
背景と合わせてみたらなかなか使えそうですてきなフレームだと思いました^^

水着の入荷いつでしょうね^^ 私も楽しみです♪
アバター
2016/06/30 01:41
椿さん♪

私のほうこそ、お部屋を見せて頂きありがとうございます^^
つぶやきにあったから拝見しに行ったんだけど、まさか椿さんが現れて、
しかもガイドまでして頂けると思わなかったです^^

今度はどんなテーマで撮影しましょうね。色々考えるのも楽しいね^^♪

友達申請はこちらこそ!嬉しかったです!これからもどうぞよろしくお願いしますね^^
アバター
2016/06/29 21:17
ウォーターフレーム、上手く使ってらっしゃいますよね^^
私も色々合わせてみよう^^
水着楽しみにしてます^^♪
アバター
2016/06/29 14:13
昨日は、お部屋を見に来てくれてありがとう!
作り始めると結構凝っちゃうんだよねww
たまに変えてるから、また見に来てね^^

結婚式の撮影もすっごく楽しかったから、またテーマ決めて撮影したいな♪

あと、友達申請受けてもらえて嬉しかったよ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2016/06/29 11:15
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

ですねw 眉毛がポイント、ニヤリって超悪そうw w w w
アバター
2016/06/29 10:14
眉毛が悪そうwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.