Nicotto Town



上半期の一大ニュース


やっぱり熊本地震が気になります。

まだ仮設住宅に住んでいる方たちもいるし

なかなか進まなくて大変ですよね。

それと梅雨時のこの雨、熊本にも豪雨があって

テレビのニュース見るたびに心配になります。

これ以上被害出ませんように。


お目目5つ目ゲットできました~♪

ダイヤのお目目、きりりとしているね^^

もうすぐ6月も終わりなのでウェディングドレス着てみましたぁ

アバター
2016/06/30 22:54
りん~そうだよね、今地震とか豪雨とかいろいろ心配だよね。
暑くなってくると熱中症気を付けて過ごさないとね。
体調気を付けながら無理しないで頑張りすぎないでね。
パソコンも早く復活できますように。
アバター
2016/06/30 12:24
人災も怖いけど、天災も怖い(>_<)

今年の夏は去年より暑くなりそう

被災された方達 一生懸命 頑張ってる

私も頑張らなくちゃ!

と 気を引き締めてる次第です

顔から上しか 携帯では反映されないのが残念((T_T))
パソコン復活はいつになるのやら(;・∀・)
アバター
2016/06/29 22:07
うさよちゃん~いつもほめてくれてありがとう^^
明日で6月も終わりって早いよね、うさよちゃんいつもお仕事忙しい中
ありがとうねぇ ほんとこれ以上被害出ませんようにってお祈りします。
ねっこのお目目怖いよね。コーデも難しそうw
アバター
2016/06/29 22:03
たまコロちゃん~ありがとう^^
まだ余震があってほんと心配だよね。それと豪雨ね。
これ以上被害出ませんように。たまコロちゃんのところも心配だね。
大丈夫でありますように。
アバター
2016/06/29 22:01
ぴぽぽちゃん~ねぇ早く普通の生活に戻れること祈っています。
雨もそんなに降らないで欲しいよね。
ありがとう~ダイヤのお目目は強気だよねw
コーデ褒めてくれてありがとうねぇ
はぁ~い、頑張ります~♪
アバター
2016/06/29 21:58
デヴォたん~そうだよね、規模大きくなっているしあちこちでよく地震あって
怖いよね。日本は地震の多い国で心配~^^
アバター
2016/06/29 14:40
ろまんちゃん、ウエディングドレス素敵ですね(^^♪6月も終わりだね~@@;。。
あっという間だったような・・長かったような。。(^^ゞ
ほんとに被害が大きくならないように祈るばかりですね。
時間がたつと、他のことにニュースが移ってしまったりして。。まだまだ大変なのに気の毒ですよね。
お天気も早く回復してほしいね。

お目目・・ちょっとこわいよぉ~( *´艸`)
アバター
2016/06/29 13:04
5つ目ゲットおめでとう・*:..。o○☆*
本当に熊本地震の被災された方々と九州の
豪雨には心から思います。これ以上被害無い様にと。。
今日と明日も祈るばかりです。中国地方も心配です。
アバター
2016/06/29 05:11
そうだね
まだまだ、被害にあわれた方普通の生活にもどれて
いない様子。なのに、大雨で大変そうです
被害がこれ以上でないこと願っています
おおーΣヽ(゚Д゚○)ノ
強気なお顔ゲットおめでとうございます
ウェディングコーデ素敵~♪
今月もあと少しだね
がんばっていきましょう
アバター
2016/06/29 00:10
最近地震の規模が大きくなってきてるから、他の場所でも巨大地震の起きる可能性が高いよね。
震度4とか普通に起きてるし・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.