Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


柏葉紫陽花

梅雨時、紫陽花がきれいな季節ですね。TAKE○△の庭は
紫陽花もあるけど、柏葉紫陽花の白い花が見頃です。

ρ( ̄∇ ̄o) 短い曲も載せました。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/06/post-8038.html

アバター
2016/08/29 16:13
iris♡さん、ありがと^^
柏葉紫陽花はすっかり茶色くなってしまったので先月
刈り込みました。また来年きれいな花が咲きますように。
アバター
2016/08/28 23:19
初めて白い紫陽花を見ました!綺麗ですね。

 私のお家にも欲しいです。★
アバター
2016/07/05 21:21
リリさん、ありがと^^
お仕事中にお聞きいただいたのですか、
効率が上がるような演奏ができれば良いけれど、
ミスを誘うような演奏で済みません。
アバター
2016/07/05 11:01
仕事中なので イヤホンできかせてもらいました
お花もとってもきれいですね
アバター
2016/07/02 12:36
涼歌さん、ありがと^^
演奏は、どきどき載せるのでまたお聴きください。
アバター
2016/07/01 13:03
綺麗なお花ですね~。不思議な雰囲気もしますね。
お花とギター演奏を楽しませて貰いました(^^)
アバター
2016/06/29 05:00
キョンキョンさん、ありがと^^
柏葉紫陽花はドライフラワーにも適しているんですよ。
花も大きいので存在感があります。
アバター
2016/06/28 23:47
柏葉紫陽花 はじめて知りましたが綺麗~^^
ギターも軽快ですね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.