Nicotto Town



上半期の一大ニュース


個人的には、私が入院したことでしょうか。ww
今までお産ぐらいでしか入院したことないのに・・・

イギリスのEU離脱とか、碑文谷公園の事件とか、芸能人の覚せい剤での逮捕とか最近いろいろあるけど、気になったのはちょっとまえにあった、北海道のショッピングモールであった通り魔事件。
容疑者に通院歴があったとか・・・
これで「精神鑑定」なんてことになったら、被害者本人はもちろん、被害者の遺族や家族はやりきれないだろうな。

そういえば、以前「臨場」の劇場版で、精神鑑定で無罪になった容疑者が実は「詐病」だった、という役を綾野剛がやってましたね。

アバター
2016/06/29 07:24
あとの下半期、ゆっくりゆきましょう。
ゆっくりゆっくり



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.