Nicotto Town


うっき〜まっき〜


充実


愛犬ゴロを抱っこしてタウンでステキをいただき、たま~に釣り、ガ-デンと農園、ニコみせ・・・
夜な夜な充実しています(^_-)-☆

他サイトでも体感ゲ-ムでイベント参加で大忙しだったり、脳トレやもぐらたたきなどでポイント貯めたり・・・
テレビ録画も溜まり、韓流ドラマの盤は200枚を超えていそうだけど何と1枚も見れていなくて"(-""-)"

老後の楽しみだなんて悠長にしていられなくなってきてしまいました・・・

だって睡眠不足とストレスで老後とか言ってられないかも~(@_@)

焦るぅ(汗)

アバター
2016/11/28 18:45
ここに失礼します!

タウンで見かけてステキな人だと思いましたので、来ました!
もしよければ友達になりませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.