Nicotto Town


ちろりあん


暗き森の呪いの魔女♪

本日のお水やりコーデ。いつもありがとうございます。メンテなので深夜にお伺いしますよ・・・

もらったステキコーデ♪:56


今日は全体メンテナンスだったので
日付が変わった深夜からお水やりに伺いました。

この黒き森の呪いの魔女は夜のイメージがあります。

お水やりを終えたら白白としてきました。
私の一番好きな時間です。








アバター
2016/06/29 11:13
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

スポットライトのような日差し、あれ夏になったからなんですね^^
私、昨日初めて見ました。なにこれーってびっくりした。

ここに来て初めて見たのは、自分のお庭での雪でした。うわー!雪降るんだーって感動した。
そのあとは雨で。昨日は日差し。そして夜は天の川。とても楽しいです^^

ニコタの広場に避暑地も出来るのでは?^^
アバター
2016/06/28 13:53
タウンが夏になりましたよw
日差しが眩しいっっっ
避暑地に行かないと・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.