Nicotto Town



いろいろと・・・


今日は、貴重な梅雨の合間のキラキラな晴れです♪少し雲でてきましたが・・・

たっくさんの洗濯もの干せました♪布団も干せた。( *´艸`)
土曜、となりの地区のお祭りだったので、長女と孫ボーイズが来てたので、
土日、多忙でした。(;^ω^)

さて、金曜の奥井でなく・・・岸谷香さんのライブ行ってきましたよ♪

私は、特にファンではないけど・・・何しろ同い年なので、
来ている人たちも同年代がとっても多かったようです♪( *´艸`)

ひとりだけのライブなので・・・ピアノ、ギターと演奏しながらの歌で

さっすがミュージシャン♪って感じだし、昔と変わらないハリのある美声♪
ノリノリでとびっきり明るくて、キュートで(^^♪(^_-)-☆

でも、つい「どっこいしょ。」と言っちゃう・・・49歳のママでもあり♪

いい時間でしたわ♪友達に感謝です。

アバター
2016/06/28 15:21
中学校以来の・・・親友なんです♪
アバター
2016/06/27 18:54
いいお友達だね~(●´ー`●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.