Nicotto Town



知らなかった

画像

神社にも、カフェや教会のような個別の部屋があった(出来た?)のを、知り合いに教えて頂いて今日初めてしました。


落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくりと話をするのもいいかもしれませんね。


休みだった土日も終わり、月末~月初にかけては色々やらないといけないことが山積みだけど頑張って乗り切りますb

アバター
2016/06/27 21:49
>くじらさん

そんなところがありましたw
くじらさんも頑張りましょうb
アバター
2016/06/27 21:48
>くうさん

くうさんも行かれましたかー。
来年はどんな風になるか楽しみですね。
アバター
2016/06/27 21:46
>霙さん

期間限定なんですね!
霙さんもスカイリムふぁいとですw
アバター
2016/06/27 21:45
>まほさん

おみくじ引くついでに、是非寄ってみてくださいー。
アバター
2016/06/27 19:57
そんなところがあるのですねΣ(゚Д゚)
お仕事などなど頑張ってくださいb
アバター
2016/06/27 19:53
私も神社と教会に一人で行って、撮影しましたw
来年も6月になると、入れるようになるのかな^^
アバター
2016/06/27 15:55
たしか期間限定だったはず~。
土日ほんとあっという間ですね。ファイトー!
アバター
2016/06/27 14:58
私も知りませんでした!
今度行ってみようっと



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.