Nicotto Town


リンゴカクテル


連休だね^^

りんごは この連休 ボランティア活動で 忙しいです
小学生の児童画展の準備で すること 沢山あります
3000点ぐらい集まるので 審査の準備したり 賞状作ったり 名札作成したり 大変なんだけど  子供達の 作品は すばらしいです  感性豊かですよ
絵をみてると 癒されます
この連休は 朝から 夕方まで 頑張ります

アバター
2009/09/20 21:06
うわぁ~。やる事が沢山あって
大変そうですが、とっても、やりがいが
ありそうですぅ♫
子供の、柔軟性のある絵!!
発想力は、見ていて、感心するし
なにより楽しいですよね~。
頑張ってください(*´ー`*)
アバター
2009/09/20 20:22
ステキな作品ばかりだと審査むずかしいね(^.^)
この連休は楽しんでボランティア活動してください☆
アバター
2009/09/19 23:31
すごいですねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ
お仕事行くより すごいですよ^^
子供たちって 本当に素直に 気持ちが絵に表れる気がします✿
朝から夕方まで 大変でしょうけど 頑張ってくださいな~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/09/19 23:25
すごいですね。
ぼくも絵は大好きです。
描くのもです。
うちの子供、中学生やのに幼稚園児みたいな絵かくし
ちょっと困ってます。

とりあえず
しんどいと思いますが、頑張ってくださいね。
アバター
2009/09/19 23:12
すごい~
がんばってください✿
アバター
2009/09/19 21:49
忙しそうですね^^
無理しないで頑張ってください☆彡
アバター
2009/09/19 19:25
りんごさんボランティアなんですね
忙しいでしょうが頑張ってくださいね~^^ノ
アバター
2009/09/19 18:05
(*^0^*)/こんにちは ♪
連休なのに忙しいんだぁ~
ボランティア活動・・りんごさんらしいよ(。・ω・。)ノ♡
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 」
アバター
2009/09/19 14:14
ボランティア活動・・・何かしなくちゃとは思ってはいるものの・・・(´-∀-`;)
それにしても、3000点ってすごいね^^
大変かもしれないけど、楽しく頑張ってね♪
アバター
2009/09/19 11:51
ボランティア活動ですか^^
がんばってください♪
アバター
2009/09/19 09:59
すばらしい活動ですね。
私も子供達の絵は大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きです。
エネルギッシュで元気がでます^^
大変そうですが、頑張って下さい (●'д')bファイトです
アバター
2009/09/19 09:54
ボランティアですか~^^
忙しいかと思われますが、子供達の絵で癒されて下さいね♬
ガンバって(●'∀'人)ネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.