Nicotto Town


河童のだち


伝言板8


前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/07/16 23:19
だちさん コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 

お急ぎ訪問でご免なさい 楽しい連休をお過ごし下さい^^
アバター
2016/07/16 18:06
そっか。わき腹がつるのはお医者さん行くとしてゆっくり眠るのはいいと思うです。^^
アバター
2016/07/16 12:13
こんにちは♪
昨夜はわきばらつらなかったですw
でも昼間は眠くて眠くて。。。。
お仕事の時間まで寝るです
アバター
2016/07/15 21:06
はじめさんへ:癒されるですね。^^
るぅさんへ:まだ梅雨明けしないのかな???
アバター
2016/07/15 12:42
だちさん こんにちわ♡ 

今日もシトシト☂です。風が涼しいから まだいい方かな(*´ω`*)
アバター
2016/07/15 12:13
だちさん こんにちは♪
雨が降って野良猫さんが餌を食べたあとも雨宿りしてます~
アバター
2016/07/14 21:55
るぅさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:今日は日中晴れてて夕方にゲリラ豪雨?雨降ったのですけどすぐにやんだです。だから大丈夫なのです。^^
はじめさんへ:やっと終わってよかったのです。^^
アバター
2016/07/14 11:29
だちさん こんにちは♪
BBQ楽しんでくだされ~^^
アバター
2016/07/14 06:35
おはようです、急な豪雨の音がこわいです、

大変な雨で困る人も多いのかな?

だち君の所は大丈夫ですか??
アバター
2016/07/14 02:18
だちさん ( ゚▽゚)/こんばんわ 

寝苦しい夜が続いてます。夜間巡回中 良い夢をo(^▽^)o
アバター
2016/07/13 22:45
るぅさんへ:よく分からないけど頑張っていい事あったのですね。^^
はじめさんへ:災難だったですね。^^
とんたろうさんへ:とんたろうさんも体に気をつけるです。」ありがとです。^^
アバター
2016/07/13 22:37
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

雨が凄いです(>_<)
だちさんの所はどうですか?

毎日、ジメジメと蒸し暑いですが、体調には気を付けて下さいね。
アバター
2016/07/13 13:15
自転車はやっぱパンクでしたー
近くの自転車やさんが休みなので
出張修理頼んだら22時って。。。。w
アバター
2016/07/13 02:08
だちさん (。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪ 

今日は特別DAY 自分へのご褒美迷いますo(^▽^)o
アバター
2016/07/12 20:57
にゃんぼさんへ:よくは分からないけど、ガンバなのです。
はじめさんへ:めげずにガンバなのです。^^
アバター
2016/07/12 10:57
おはようです~
仕事でやらかしました~
悩みちう。。。
アバター
2016/07/12 06:52
明後日地域の子育てでママさんたちと合流が
なんだか、気が重いです、、
でも我慢の子で(´;ω;`)
パトロールいってきます。
(毎回ライン入れと怖いのです)
アバター
2016/07/12 00:08
よろしくです。^^
アバター
2016/07/11 22:37
こんばんは 

トンボは飛んでるけどセミの鳴き声は聞こえません!?(・_・;? 今週もよろしく^^
アバター
2016/07/11 19:59
るぅさんへ:ありがとです・^^
はじめさんへ:自転車パンクじゃなくて良かったですね。^^
二人ともよろしくなのです。^^
アバター
2016/07/11 15:23
こんにちは~♪
仕事と仕事の合間のログインです~
自転車パンクじゃなかったです♪
おかげで午前中は眠れました~
今週もよろしくです^^
アバター
2016/07/11 14:29
こんぬづわ 今日の素敵&潤いをお届け♪ 

今週も宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/07/11 11:33
mimiさんへ:ガンバなのです。
にゃんぼさんへ:そっか。大変なのですね><
アバター
2016/07/11 06:49
おはようにゃんです、
主の買い物だんだんひどくなり
疲れがたまります、
時間場所気にせず何軒もいくので
主はストレス解消にゃんにはたまるいっぽうです
くすん(>ℳ<)
アバター
2016/07/11 06:15
(●・ω・●)/★goodmorning★

今日はいいお天気ですww早くお部屋のビーチが欲しくて
頑張ってますww(*>ω<*)ノ ハイッ
アバター
2016/07/11 00:36
とんたろうさんへ:雨は大丈夫なのです。^^
はじめさんへ:うんうん。いいと思うです。^^
両ちゃんさんへ:いいお天気だったですね。^^
るぅさんへ:うんうん^^
むつさんへ:よろしくです。
みんなコメいっぱいありがとです。^^
アバター
2016/07/10 22:21
こんばんは。
こっそりひっそりな活動になってしまいましたが^^;、
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2016/07/10 14:08
だちさん こんにちわ^^

今日は朝から良いお天気です。

気持ちもリフレッシュしてます(*´ω`*)
アバター
2016/07/10 10:09
いい日曜日だね〜❤️
アバター
2016/07/10 09:47
おはようです♪
今日は昼寝しまくるです~w
アバター
2016/07/10 00:49
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

雨、だちさんの所は大丈夫ですか?
富山は大丈夫だけど。

ニュースを見ると、大変な所も沢山あるから心配だなと。

ついでにステキとお水をお届けしました(*'▽')♪♬
おやすみなさい~☆彡
アバター
2016/07/09 23:09
雨やんでよかったですね。ゆっくり休んで欲しいです。^^
アバター
2016/07/09 18:56
こんばんはのただいまです♪
お仕事いくときは雨やんでたのでよかったです^^

明日は休みなのでのんびりです~
アバター
2016/07/09 17:03
にゃんぼさんへ:だちから見るとにゃんぼさんは立派なのです。自信もって欲しいです。^^
とんたろうさんへ:確かにお天気良くないですね。まったりと週末過ごすです。^^
るぅさんへ:ありがとです。良い週末を過ごしてくださいです。^^
アバター
2016/07/09 15:29
こんぬつわ♪ ☂予報大当たり 

此方も予定通りまったり中 素敵な週末を^^
アバター
2016/07/09 09:11
だちさん おはよ~ございます(*'▽')♪

微妙な天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうかぁ。

素敵な週末になりますように。
アバター
2016/07/09 08:40
人から見たら新婚さんですが・・・
ある種
主のペットみたいなものです・・
いくつになっても成長なく過ごしてるような
にゃんです。
アバター
2016/07/08 22:08
佐倉さんへ:だちも季節に馴染んで扇風気生活してるです。^^エコからも省エネでもこれが一番だと思うです。^^
はじめさんへ:全身筋肉痛><大変だったのですね。何を書いていいのか分からないのです。ごめんです。><
るぅさんへ:ゆっくり休んでくださいです。^^
アバター
2016/07/08 21:43
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪ 本日のstpですぅ♪

明日は家でまったりです(*´ω`*)
アバター
2016/07/08 18:35
だちさん こんばんは♪
今日は休みだったのだけど、
全身筋肉痛でだるだるでしたー

運動不足ですねえ><
アバター
2016/07/08 10:49
おはようございます!

お昼前なのに室温はもう少しで30℃です(`・ω・´)

でも、暑さに慣れてきてる自分がいる・・・

人間ってミラクル~ww
アバター
2016/07/07 22:45
ニコタまでカップルだらけ?Σ(Д゚;/)/…エエ!?
アバター
2016/07/07 22:38
こんばんは♪
展望にずっといたら、七夕だからカップルばかり撮影にきますwww
アバター
2016/07/07 22:36
にゃんぼさんへ:結構主さんと仲いいのですね。^^
mimiさんへ:?????
アバター
2016/07/07 08:29
(●・ω・●)/★goodmorning★

今日はおやすみなんだ~w•(・ω<) テヘペロ
アバター
2016/07/07 06:31
(★ ´艸`)そうですね、
ちゃんと、お皿に補給しないとですね
にゃんは一人だと水風呂が大好きなんだ~~
ただ、気持ちよくなった後、
主が冷たいとくっついてくるのが凄く嫌だからやめたんだ
余計あついし、残念になるんだ。
(一緒に入るのは冷たくて嫌と主はずるいんだ)
アバター
2016/07/06 21:48
にゃんぼさんへ:これといった暑さ対策ないのですけど、体が扇風機で慣れちゃってるのです。あとはお皿の水こまめに補給することかな。^^
るぅさんへ:風涼しくて気持ちいいですよね。だるい???そっか。無理しないでいよいよとなったら救急車呼ぶですよ。
アバター
2016/07/06 13:31
こんぬつわ♪ 風の涼しさで助かってますが・・逆にダルいです 変な天気~☁
アバター
2016/07/06 06:24
おはようです、
エアコンないのはきつくありませんか?
にゃんも子供できる前はつけてなかったときは
平気だったけど、
年々暑さが強くなり
一度つけると…癖になりますね
だち君暑さ対策はどんな事してますか?
アバター
2016/07/06 00:22
だちは夏は暑いのが好きなのです。けど分かるです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/07/06 00:02
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

日中は凄く蒸し暑かったけど・・・
夜は、涼しくて過ごしやすくてイイ感じでした(*'▽')♪♬

ずっと、これくらいの気候だったらいいのになぁ~。
アバター
2016/07/05 22:01
mimiさんへ:睡魔・・・・夜は眠れてるですか?眠れてて睡魔だとちょと不安なのです。睡眠機能障害ってこともあるので気をつけてね。^^
るぅさんへ:みんな眠いみたいだけど暑くて夜眠れてないですか?だちは大丈夫だけど、なんか心配なのです。???
アバター
2016/07/05 13:50
こんぬつわ 今日はものすごい眠いです(笑) 

釣りしながら 危うくレア魚とり逃がすとこでした(^^ゞ
アバター
2016/07/05 07:48
(●・ω・●)/★goodmorning★

この頃睡魔君に襲われていますwどうなの?これww

だからすぐに一日が終わるおwww○凹イヤダモンw
アバター
2016/07/04 23:35
るぅさんへ:熱中症恐いのです。お皿の水に気をつけるです。よろしくです。^^
クロバさんへ:よろしくです。^^
とんたろうさんへ:だちは寒い方が苦手かな。^^でもお皿の水はちゃんと補給するです。^^
アバター
2016/07/04 23:22
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

今週もヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

毎日、蒸し暑い日が続きます(>_<)
暑いのは苦手です・・・。

体調に気を付けて下さい。 
水分、ちゃんと補給してね~。
アバター
2016/07/04 22:09
こんばんは^^ 
今週もよろしくお願いします♪ 
夜になって涼しくなりました^^
アバター
2016/07/04 15:04
こんにちわ♪ 外は灼熱地獄でした(◎_◎;) 

熱中症に注意!今週も仲良くして下さい(*^_^*)
アバター
2016/07/04 09:21
また話ましょうねん
アバター
2016/07/03 23:13
ありがとです。^^
アバター
2016/07/03 22:08
だちさんこんばんは

毎日暑いね><
エアコンないのきつそうだ
水分いっぱい摂ってね〜
アバター
2016/07/03 22:04
はじめさんへ:気持ち分かるです。
るぅさんへ:エアコンなしの生活おくってるだち的には贅沢に見えるけど、普通はそんなものなのかなと思うです。
むつさんへ:ありがとです。気をつけるです。^^
みんなありがとです。^^
アバター
2016/07/03 17:44
こんにちは。
もう本格的に暑いですね。
食あたりにご注意下さい。
アバター
2016/07/03 16:18
こんにちわ(^^♪

昨夜から強風です。お天気は良いですが

湿気がすごいので エアコン漬けになってます(^^;)
アバター
2016/07/03 10:12
おはようです♪
なんとか朝のアニメは見れたものの、
また寝そうな予感~
アバター
2016/07/03 00:32
mimiさんへ:お疲れ様なのです。^^
まるこさんへ:来てくれたですか。^^よろしくです。^^
アバター
2016/07/02 21:31
今月もよろしくです♪
アバター
2016/07/02 20:50
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪ |・ω・*)ノ|Юガチャ タダィマァ!!

┌┤´д`├┐ダル~ 疲れた。土曜日の仕事はハードなのじゃw

てててててご飯たべるおww
アバター
2016/07/02 17:28
るぅさんへ:ありがとです。^^
にゃんぼさんへ:がんばってるですね。だちは長い事お布団干してないのです。><
アバター
2016/07/02 12:24
今日は風が凄いです、
でも、天気はいいので家族のお布団丸洗い
半日かかり全部干せました~
後は風と太陽にお願いします。
アバター
2016/07/02 11:35
こんにちわ。起きたてで 訪問中。素敵な1日をお過ごし下さい(ノ≧ڡ≦)
アバター
2016/07/02 00:31
二人ともありがとです。^^よろしくです。^^
アバター
2016/07/01 22:54
こんばんは 

週末の暑さに備えてアイスを2箱買ってきました
今月もよろしくお願いしますo(_ _)o
アバター
2016/07/01 20:42
こんばんわ
7月もよろしくお願いします!
アバター
2016/07/01 20:07
忙しかったのですね。よろしくです。^^
アバター
2016/07/01 20:06
こんばんは!約1週間ぶりの巡回です^^明日から多分通常モードに戻れるはずですww

7月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/07/01 19:52
こんばんは♪
7月もよろしくです♪

暑いので体調気をつけましょうね~^^
アバター
2016/07/01 19:31
だちこそよろしくなのです。^^
アバター
2016/07/01 19:15
こんにちわ~! 

6月はいっぱいお世話になりました。7月も仲良くして下さいヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/07/01 15:48
よろしくです。^^
アバター
2016/07/01 14:51
こんにちは^^ 
ついに一年の半分ですね! 
7月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/07/01 12:49
mimiさんへ:ガンバなのです。^^
とんたろうさんへ:よろしくです。ちなみにだちは暑いほうは苦手じゃないのです。^^
アバター
2016/07/01 08:04
だちさん おはようございます。

今日から7月になりましたぁ。
今月もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

暑くなりそうで、どうしよう!?
困った(>_<) 暑いのは、苦手です・・・。
アバター
2016/07/01 00:52
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今日v(=∩_∩=) ブイブイ!w今度はピカピカに光るように
頑張るwおwwでは~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2016/06/30 21:37
にゃんぼさん苦労するですね。何をコメントしていいか分からないけど体気をつけてあまり無理しないで欲しいです。って無理書いてるのかな。コメにならなくてごめんです。^^
アバター
2016/06/30 06:32
昨日は懇談でしたが、
まるで警察の取り調べのような空気
主つきで、
あげく、言葉がきついので
先生とにゃんは変に緊張してました
帰宅後チビ達がかわいそうな位また同じ空気でした
昨日から微熱がにゃん下がりません。
アバター
2016/06/29 19:21
お休みだったですか。いいな^^
アバター
2016/06/29 19:07
こんばんは~♪今日は休みでのんびりできました~
明日は行くしかない!
アバター
2016/06/29 18:51
こちらこそありがとです。^^サークルの件も合わせてありがとです。^^
アバター
2016/06/29 15:17
だちさん こんにちわ(^^♪

いつも (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/06/28 20:15
にゃんぼさんへ:がんばってるのですね。尊敬してるです。無理しないようにガンバなのです。^^
るぅさんへ:いつもありがとです。だちもがんばって釣るのです。^^
アバター
2016/06/28 12:38
だちさん こんにちわ~^^ 

今日からレア魚が変わります。頑張って釣るょ<゜)))彡
アバター
2016/06/28 11:09
おはようです、
訪問してくれるのに(m´・ω・`)m ゴメン…なさい
主が雨で中止になったり、
ちびので学校事かりだされ、
時間がまちまちで、
いささか、てんぱってます、
済んだ時が怖いです。
(どっと疲れでそうです)。
アバター
2016/06/27 21:39
ちゃらさんへ:おひさです。^^
とんたろうさんへ:よろしくです。^^
アバター
2016/06/27 20:49
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

6月も最後の週になりましたね。
今週もヨロシクお願いします(*'▽')♪♬

ステキとお水もお届けですよ~。
アバター
2016/06/27 20:47
こんばんは^^ 
梅雨の中休みの貴重な晴れ間でした♪ 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/06/27 15:13
あけましておめでとう
アバター
2016/06/27 00:33
むつさんへ:よろしくなのです。
とんたろうさんへ:ありがとです。とんたろうさんも体に気をつけるです。^^
二人ともありがとです。^^
アバター
2016/06/26 23:53
だちさん ( ゜▽゜)/こんばんわ☆ 

お久しぶりです~

6月ももうすぐ終わりですね。
早いなぁ~。

毎日、暑いのか寒いのか分からず困っています(>_<)
体調には気を付けて下さいね。
アバター
2016/06/26 22:59
こんばんは。
最近不定期なINで申し訳ないです><
今週も宜しくお願いします^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.