Nicotto Town



晴れた日は有効に


今日は久しぶりの朝から晴れ。

という訳で会社へ行きいつものウォーキングコースを2時間ウォーキング。

南回りのAパターンと北回りのBパターンがあり、Aパターンは距離は650m/周

Bパターンは850m/周。バーコードを読み込ませてポイントを付ける仕組みなので

Aパターンの方が周回数は当然増えるのだが、南側だから陰が少なく暑い。

なので晴天の今日は迷わずBパターンを選択。

周回数は減ったものの10時頃までウォーキング、あとガソリン給油⇒買い物

11時頃に家へ戻り近所のグランドで行っている高校野球の観戦に。

延長10回で8-8の引き分け。昼御飯に一旦家に帰った後また昼から野球観戦。

こちらも延長10回4-3。この高校、地元の有力校で今日は県外から有力校を

招待しての練習試合。暑かったけど試合の方も熱かったですよ!

さすがに蒸し暑くなってしまったので今日の屋外活動はここまで。

後は部屋でTV。それにパソコン。

そうそう岡山マラソンの出場手続きを済ませました。

後は明日ローソンでチケットを受け取るだけ。

着実にその日が迫っているんですね。

取り敢えず出来る事をやって行くだけ。

暑さに負けずに頑張りましょう^^
















アバター
2016/06/26 23:48
夕陽さん

気遣いありがとうございます^^
ついこの間まで土・日はずっと外にいたので熱中症に対するかなり免疫が出来たかな?
でもやっぱり小まめな水分補給は必要なので気を付けて練習します。
アバター
2016/06/26 23:29
2時間のウォーキングお疲れさまでした。
今日は全国的に晴れだったのかな? 関東も晴れて暑かったです。
熱中症で病院に運ばれた人が多かったとテレビのニュースでやってたので
カズさんも気をつけてくださいね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.