Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


暑いですね


久しぶりに朝からいい天気
お洗濯が乾くのだけが
夏のいいところですね←嫌味?
他は・・・・
外に出ると帽子を忘れてしまったことに
すぐに気が付くほど太陽ががんばっていました^^;
お部屋もちょっと閉め切って出かけると
帰宅後はモワ~~~^^;
それでも湿度はあるようで
冬の間は週1に干せば良かった除湿シートが
2日で色が変わっておりました

相変わらずのネット不具合
やっぱりケーブルが悪い気が。。。。
それともインターネットエクスプローラーのせい?
本日も2窓開けて交互につかっております(;'∀')

アバター
2016/06/27 23:21
でしょ~
いただきものです^^
アバター
2016/06/27 22:47
2窓交互ってホント意味不明ですよね^^; 
足元のわんこが~♡可愛い~
アバター
2016/06/27 21:22
サングラスも?
アバター
2016/06/27 20:09
外出するときは一年中必ず帽子とサングラスです
アバター
2016/06/26 22:06
>ウサピョンさん
夏。。。苦手です><
ありがとうございますφ(..)メモメモ
アバター
2016/06/26 21:56
こんばんは(●^o^●)
暑いけど夏は好きです^^

こちらに失礼します!
グーグル・クロームをクリックして、ニコッとタウンを検索します。
自分のページを捜し、IDとパスワードを入れてログインできると思います。
グーグル・クロームの検索のところに自分のページのURLを張り付けてもいいかもしれませんね!?
試してみてください^^
アバター
2016/06/26 21:42
とっても心配です。。。
アバター
2016/06/26 21:37
天気がいいのは良いことですが・・・^^;
水不足が心配・・・
アバター
2016/06/26 21:15
>ナンシーさん
お天気がいいと洗濯したくなりますよね^^

>トシさん
嫌ですね・・・
はぁ・・・・
アバター
2016/06/26 21:06
そうそう!暑くて後頭部が焼けるように暑くて・・・ イヤだなぁ、夏。。。
PCってイライラムカつくけど、死にゃしないだけマシと、がんばってちょ^^
アバター
2016/06/26 20:59
今日はいいお天気だったので大物なども洗濯しました!
ネット不具合が早く良くなるといいですね~
アバター
2016/06/26 20:18
どこが悪いんでしょうね?
この季節干す機会が増えますよね(;'∀')
アバター
2016/06/26 20:14
調子が良くなって欲しいですね。
除湿シート…家も干さなきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.