Nicotto Town



海外のニュースを見て何を言っているのか解んない事


どうも、見逃した中に何か過去に在ったのかも。

イギリスはEUを抜けれない?とか、凄く厳しく言うのが
時々出てくる。

どうも手続きが凄く難しいらしくて、
此れでどうやって何時抜けられるの!?へ( ̄‐ ̄*)へ
って感じで言っている。

2年かかると日本のコメンテーターは言っているけど
もっとかかるかも知れない。

その間に他の国の反難民派とか右傾と呼ばれる政党が
議会でEU脱退を決めたり、国民投票をして抜けると言うのを
決めるかも知れない。

で、イギリスが現実的に抜けれる前に
EUの中が変わるかも知れない。

詰りEUのドイツ中心のドイツの為の決まりごとが
無くなるかも知れない。
其々の国の自治が大幅に緩和されるかも知れない。

まあ、年単位で見なければならないけど。

其れまで中国は実は持たないかも知れない。

中国内部に居る人が其れを一番知っているかも。

或いは偽札が限りなく印刷されて出て来るので
中国に居る分には関係ないとなるかも知れない。

日本は中国向けの観光より
次に中国は此の状態で韓国を手放したくないので
韓国は切り捨てた方が良い。

本当はどこの国もまともに中国を相手にしない方が良いと
思う。

実は内部が可なりやばい。
=============

空前の倒産ラッシュ、各地で暴動が発生。新築マンションはガラガラ、借金自殺100万人……

年に10日間しか開かれない中国の国会は、「茶番国会」と言われてきたが、今年はやや様子が異なる。中国人も、さすがに自国の経済がヤバいと思い始めたからだ。中国はタイタニック号なのか——。
http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/48219
=======
↑実はかなりやばい。
そして人権弾圧も酷い。
だからカナダの記者が日本のマスコミは報道して無いけど
海外では報道されて国際社会では批判されているので
人権弾圧に付いて質問した。
其処で中国報道官が顔を真っ赤にして怒った。
=========--
人権質問の記者を叱責した中国外相にトルドー首相「不満」表明
カナダ訪問の中国の王毅(ワン・イー)外相は、6月1日、オタワでカナダのステファン・ディオン外相と共同記者会見を行ったが、カナダ側の報道関係の記者が中国の人権問題について質問した際、王外相は、「質問は、横柄であり、無責任だ。中国への偏見にあふれている」と怒りを込めた表情で、その記者を非難した。
http://www.e-nikka.ca/Contents/canadanews_276.php
=======-

★習近平は容赦なし、中国の人権弾圧が「最悪」の状況に~米国の政府委員会がオバマ政権に対策を要請
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44975
つまり日本のマスコミは扱わないけど国際社会では
中国内部の人権弾圧がかなりすごい状態になっている事は
報道されてきた。

そして暴動も悲惨な状態であちこちで大規模で起きている。
で、私は日本で行方不明になる中国人観光客を
すっ飛ばして置くなんて考えられないし。
此れからどんどん増えると予想されるのに
好い加減なピザの発給を許可を中国にさせている。
そんなシステムを中国の言いなりになってさせているのは
何なのだと言う訳。

次に中国はイギリスを含めドイツ等の研究所機関の買収を
始めた。

此れはアメリカが世界の有能な研究者を大きな研究設備を
作ってアメリカに住まわせて研究をさせた。

其の成果が日本人ノーベル賞を取った人が多くアメリカの研究所に
居る事がそれ。

で、中国は中国等に来ないので海外の有能な研究所を
買収すると言う事にした。

詰り有能な研究者のDNAと言うのが在る訳。

此れはオリンピックでメダルを取った人のDNAを調べると
有能な運動能力を持ったDNAの特徴が在った訳。

其れと同じ様に有能な知能と研究する性格を持ったDNAと
言うのが特徴として出てきた訳。

其の研究の成果が今後膨大なお金を生むわけ。

で、中国は今の内に有能な欧州の研究所の買収を
してしまったわけ。

て、言うのは世界の工場に中国は成れない事が
明確化した訳。

此れは人件費の高騰と何処でも誰でも出来る技術だと
より人件費の安い国に工場が移って行く事が
解ったから。

だが、こうして研究所が開発した物で得た利益も
上層部の人が富を取ってしまって
世界の金持ちの中の何番目として
名前を載せる程、取ってしまって
格差は広がるばかり。

此れは人々の不満を増長させて
ますます中国は内部が悲惨な状態になるだけ。

で、ますます尖閣と沖縄を取って彼らの目を
外にそらして中国民の不満を満足させる事を
する必要がある訳。

だから、かなり前から危ないよと言っていた。

そして辺野古が出来て居れば
またアメリカがアジアに取って重要な役に立つ場所として
評価したかも知れないが、
他のアジアの国がここぞとばかり誘致合戦をしている。

何て事を沖縄は此の日本にしてくれたんだと思うけどね。

中国がドイツとイギリスに投資と称して
お金がかかる研究所を買収してしまう事は
研究成果をドイツ、イギリスと共有する事は
同盟を結ぶ事にも成る訳。

アメリカの場合は有能な研究者を
アメリカの取り込んで独占する目的。

例えば、それぞれの研究者の国等は
切り捨てる事が出来る。

どっちのやり方が良いのかと言うと
案外ドイツは金だけ出さして
中国は切捨てる行為に出るかも知れないが
其の前に研究成果は中国はハッキングして
全部取るだろうけど。

中国の強みは国際ルールが通用しない事。

そう言うたくましくしたたかな国の中で
日本の外交も防衛能力も法律も
自国だけで自国民は守れない弱み。

ドイツなどは臨機応変に自国の国益の為に
何度も憲法を変えてドイツに都合の良い様に
変えて来た。

何処の国も自国に有利になる様に変化して
国際社会でその地位を高めて来た。

日本は反日糞左翼に騙されて自虐史観を
マインドコントロールされた挙句に
こんな惨めな様しかない。

そして今時期に危機が来るかも知れない世界情勢の中で
中国が自分の配下に成れと工作活動をやっている。

中国は実際はもう悲惨な状態だから
他国の金を取るよりしょうが無い状態。




アバター
2016/06/27 16:09
ラム様
おはようございます。
此方こそ今週もよろしく。^^
祝福をありがとうございます♪
アバター
2016/06/27 02:43
おはよう^^祝福を持ってきましたよ。今週もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.