Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


テーマ「コレクション」


ニコタでは、ニコガチャのタイツ集めてます('ω')
なかなかないデザインで個人的に、全部あつめていろいろコーデできるようになりたい。


リアルでは最近ネックレス集めにはまってて、この前も1つ買ったばかり~
買ってから、母親に

「お父さん、ウィンドショッピング行こう。って誘ってなにげーなく欲しいネックレスを『これ悩んでるんだよね~』って言って買ってもらうのよ」


って言われました('ω')
スゴイ

アバター
2016/06/28 19:16
こんばんわ、

例の着物、フリマに出しているよ、

検索ワードbbbです。
見ておいてね。
アバター
2016/06/27 00:15
がつがつだったんだよwwwwwwwwwwww
情熱的はわらうなwwwwwwwww

それわたしも…
まじ腹痛いし貧血するしでな~
ありがとう(*'▽'*)♪
アバター
2016/06/27 00:09

多分がつがつされすぎただけだから平気かな~?笑
ありがとう!!優しいかよ!!
アバター
2016/06/27 00:06
大事になったのなwwwwwwwwwwww
アバター
2016/06/26 23:59
ありがとうwwwwwwなのかなwwwwwwwww
アバター
2016/06/26 21:13
なるほど~。
私も もっとお勉強しなくちゃ。ニコタのね^^v
アバター
2016/06/26 20:17
拝見しました。

そうなんだ~靴下・・
(タイツね)

マタドール(青)と交換できるといいな~
アバター
2016/06/26 17:47
うんとてもw
アバター
2016/06/26 13:46
大丈夫。

こみょくんやさしいから
アバター
2016/06/26 13:40
わwろwたw

ま、本人いなかったし大丈夫w
アバター
2016/06/26 12:55
ねた\(^o^)/

あと、こみょくんねw
アバター
2016/06/26 12:44
はい、狙ってました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.