Nicotto Town



初耳 多田銅山


土曜日にある画家の人と会う約束をしてい

ましたが、 私携帯のアラームかけるの忘

れて 大寝坊 1時に現地で約束してたの

に 起きたのは12時40分@@ なんかタ

ラリ~鼻から牛乳(* ̄m ̄)プッ あわてて

会う予定の人に電話をするとなんだか お

かしい というのも

発起人であるその画家の先生は多田銅山

にいるそうです。 それは明日@@

私は確かに今週の土曜日と聞いたの

に?? 結局はその画家の人の大勘違い

で日曜日に会いたいようでした。 ただ今い

るのは絵を描きに来ている 多田銅山へっ

て言われて初耳だったから 家に帰るとポ

ストに夕刊が・・・第一面に多田銀銅山 輝

き再びという大きな文字が もう閉山して

40年以上も経っているようで、 豊臣秀吉

の埋蔵金200兆円 宝くじの比ではないで

すね 一緒に探しませんか?? 初めて多

田銅山ってしりました。

本日373文字でした。











 

アバター
2016/06/25 23:24
>>ユウキたま ともに埋蔵金探そうね ほんでもってステルス戦闘機9900機
      くらい買って 後は遊んでつかいましょうね ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
アバター
2016/06/25 23:19
200兆円と言うと、一機200億と言われている、
最新鋭のステルス戦闘機が1万機買えます。
もう何がなんだかわかりませんが、
とにかくすごいです;

画家の先生と良き時間をお過ごしください^^
アバター
2016/06/25 22:58
>>とんちゃんへ ホントそうです 今考えても冷や汗がでます><
    ここ立て続けに 約束が立て込んでたから 言い訳にはなりませんが
    やっぱり約束したらその瞬間にメモか 携帯のアラームかけるかですね
    ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


アバター
2016/06/25 22:56
約束をすっぽかすなんて言うことにならなくてよかったですね~~~^^




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.