Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イライラ。。。。


毎晩毎晩
めっちゃ固まります
そしてなぜか窓を2個開いて片方が動かないと
片方はなんとか動くという変なことに。。。
なんで~~><
毎晩の息抜きでニコタに来ているのに
最近はストレスが急上昇してるんですが;;
↑短気です・・・・
ネット環境(ケーブル)が悪いのか
パソコンの容量が足りないのか・・・
メモリー増設して8なんですけど足りないとか?
これ以上増やせないですが。。。。
そういえば推奨がウィンドウズ7(?)でしたね
こちらのサイトは・・・・
まさかそれが原因じゃないですよね?

アバター
2016/06/26 20:11
>みかんさん
ストレスです;;
最近なぜかどこも悪いのでしょうか?

>トシさん
まだ拒否しておりますw
アバター
2016/06/26 06:35
べつの方でもあったけれどWindows10を入れたのかしらん?
アバター
2016/06/26 00:07
PCの動きが遅いのってホントにストレスになりますよね~ヾ(- -;)

遅いってのとは違いますが

0時3分前にPCの電源を入れ・・
立ち上がってファイアフォックス立ち上がるまでに2分費やし・・
ログインしてタウンに行き、釣り堀前で力尽き・・><
結局、タウン終了~・・・
こんなことならPCスリープにしておけば良かったと
毎回思うんですよね、練習の時って(´`)=3

そろそろ10に上げないとだし・・これで動かなくなったらどうしよう( ´ o ` )トホホッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.