Nicotto Town


もぐもぐ日記


テレホンカード

リサイクルショップでテレホンカードの50度が250円で大量に売ってた
調べてみたらNTT東西の固定電話の通話料だけはテレカで支払うことができるらしい
基本使用料はダメ
NTTドコモに使うのも完全にダメ
あと1枚ごとに50円の手数料がかかる
それを差し引いても300円で500円分の通話料に使える計算ではある
けど家の電話ほとんど使わない
うちの今月の通話料は248円だった
テレカ必要なかった

アバター
2016/06/27 20:35
>ちの
滞納者になるのってすごいデメリットじゃね?

>あきずくちゃん
そんなのあったら詐欺やなー

>ちさぽんちゃん
うちはカプコンのバイオハザード2のテレカがあります

>せんとらるさん
出張費はテレカで支払おう!
アバター
2016/06/26 08:53
ビジネスホテルで金券で払えるところあったと思う
アバター
2016/06/25 23:13
そう言えば、ウチもまだテレカ持ってるー><
KDDIだから使えないよね。。。
アバター
2016/06/25 22:25
買うときに裏から使用済みが出てくるんじゃないの~
アバター
2016/06/25 21:42
半年ぐらい滞納してからまとめて払う!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.