Nicotto Town



海外のニュースを見ていると(その2)


★どこか別の国も国民投票をすべきだと言っているみたい。
で、説明で聞き取れなかったのだけどメルケルを罵って居たみたい。

此れは私も同意。
メルケルはぶん殴ってやりたい。
ロシアにウクライナ問題で経済制裁をかけると言って
ロシアの経済的に繋がろうと1995年からのロシアに
投資をして来た日本とロシアの関係を非難して
ウクライナに自分は欧米の派で在ると言う事を
ドイツの代わりにウクライナに膨大なお金をださせておいて
其れが日本が飲んでお金を払い終わると
ドイツは平然と他には経済制裁をかけさせて
ロシアを追い込んで足元を見て
格安でロシアの天然ガスを購入して
平然とEUにドイツの会社が其れを売りやがった。

オランダは無視をしたのかその辺は解らないけど
何時も通りにロシアの原油を買い続けている。

日本だけがそう言う目に合わせて置いて
G7でメルケルがアベの意見に何が反対の意見を
少しでも言ったとしたら、
私はグーでメルケルを腹の虫が収まるまで
殴り続けてやりたい。(o(>皿<)o)) キィィィ!!


★次によく解んないんだけど本当にイギリスはEUから
離脱できるのか?とか言っていた。

何だか協定とかが在るんだって。
此れで現実に抜けれ無かったら、
ドイツの罠にはまった様な物。
ドイツが提案者だからね。

で、ドイツが一番お金を出して居るんだけど
ドイツに都合の良い様にされているみたい。
詰り貧しい国を助ける様な感じに見えるけど
実際はドイツは低賃金制は在ったとしても
ドイツ国民にだけ。
此れはフランスも同じだったと思う。

殆どの欧州の国はそうだったと思う。
そして住む場所も買い物する店も
決められている。

更に労働条件も年金も其の国の人にしか
あたらないし、
そう簡単に帰化などさせてくれない。
で、他のEU内の貧しい国からの労働者は
住む地区が決められた日本で言う出稼ぎ労働者と
言う感じだけど最低賃金が無いので低賃金で働かされる。
更に貧しい国との国境近くに工場を作って
最低賃金が無いのでドイツ国民の最低賃金の半分以下で
働かせる。
そして仕事が終わると自国の領土に帰って行く。

更に介護老人施設も周辺の貧しい国に作る。
すると其の国の低賃金労働が物価が安いので
其の国では低賃金介護労働者では無くなる。

其の国の労働者にしてみれば通わなくて良いので
ドイツの資本で作るのに賛成。
ドイツ国民からするとドイツより安くで自分の親の
面倒を見て貰える。

詰りお金のかかる老人福祉も近隣の貧しい国を
利用している。

イギリスは負担ばかり多くてメリットが少ない。
しかも移民はテロを起こした。

其々が言う事がはっきりと物を言うので
離脱派は難民問題を悪用したと罵って居た。

でも、今も増え続ける難民を本当にどうする
つもりなんだろう。

シリア問題で武器をそれぞれに提供している
中国とロシアが首脳同士が在った。

で、其の提供を止めないらしい。

と、言う事は難民問題は終わらなく続く見たい。

★ドイツが引き締めにかかるとイギリス以外の国の
離脱派が勢いを増すだろうって。

詰り中国とロシアは武器を提供し続けるので
中国の提案みたいだけど、
ロシアは欧州に関与しないと言っている。


アバター
2016/06/26 16:09
ひふみ様
日本が入って無いのに、しかも鳩山弟が急死のすぐ後で、可笑しいですね。
温泉ホテルMの例の溺死事件のフォーカスの記事を読んで
明らかに不信感を持つ要素がタップリ。
例の温泉ホテルMがあそこだとすると中国系客が大勢でと口コミに良く出て居ます。
料理は本場中国料理がうりと何かと中国がらみなのは知って居ますけど。

弟の方はフィリピンでの蝶採集の時に???と思ったのかな。
=========
話を聞いた友人は自分の趣味であるチョウの採集を通じて知り合った一般人で、アルカイダと断定はしていなかったが関わりのある過激派 ..
=====ウィキより
此の兄弟を弱みを握って取り込むつもりだったのかも。

日本の元首相が顧問に入ったと言うふれこみで勧誘したのかも。

唯、どっちにしても中国内部は混乱している雰囲気。
中国内部は暴動が更に悪化していて、其れを取り締まる為に人権弾圧が酷い感じ。
で、ドイツの記者が人権弾圧に付いて質問すると大慌て見たい。

日本のマスコミは例の報道をしないと言う偏向報道をやっているんだけど
=========
空前の倒産ラッシュ、各地で暴動が発生。新築マンションはガラガラ、借金自殺100万人……

年に10日間しか開かれない中国の国会は、「茶番国会」と言われてきたが、今年はやや様子が異なる。中国人も、さすがに自国の経済がヤバいと思い始めたからだ。中国はタイタニック号なのか——。
http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/48219
==========
↑こんな状態なのは海外のビジネスマンが大勢居ますから
様子は彼らが知っている。
ビジネス上海外のビジネスマンを出す訳に行かないので
暴動を起こす方はそんなのは気にしてないので。

だから、目をそらす為に尖閣と沖縄を略奪せざる得ない。
其れをずっと言っているのですけどね。
実は偽札も半分が偽札だと言われて居て
其れが紙幣の同じ意味を持って取引が行われる。

で、無数の印刷所が無数の組織の下にある。
それらが其の地方で偽札(金)で力を得ている一つの大きなグループ?自治区?勝手に作られた特区?
其れが一つの色の円にすると幾つもの円が在って其れが重なっている所もある。
中央の言う事を聞かなくなっている。

実はマジ尖閣、沖縄はやばいですよ。
アバター
2016/06/26 10:15
おはようございます❀
中国がらみのニュースですが、
ぽっぽがAIIBの顧問に就任したそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.