Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


あおいむえむあむ…。。。


あおむえむ…あおいむえむえむ…

梅雨の季節のコーデです


湿度が  イヤだ~
湿気が  イヤぁ~
o(TωT )( TωT)o ウルウル

これはもはや私自身てるてると化して…

雨乞い
じゃなかった(;^ω^)w

晴れを呼ぶしかないじゃないか!



トンテン♪トンテン♪
あおえむあむあむ
いむえむあおあお
(ノ´∀`)ノ~~♪





雨の日のおしゃれ♪
コデ研のお題No 33
雨の日のおしゃれ♪  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

 


アバター
2016/06/28 09:52
>みなみさんへ

こんにちは~~(*´▽`*)
梅雨の晴れ間きましたよねww 
そっか~やっぱりてるてる化のせいでしたか(*´艸`)むふふw
アバター
2016/06/28 09:51
>ぴぽぽさんへ

ですねっ! 梅雨の間は肌は楽らくですね!w
でも髪がぁぁ~~(((((*ノДノ)えーんw
アバター
2016/06/26 21:55
おお素晴らしいです♪
しおりさんのてるてる化のお陰てと呪文で
今日は爽やかないいお天気になりましたよ。
ありがと~!
アバター
2016/06/26 21:47
|*・д・)ノ ただいま~♪
湿気は、美肌の味方ですよぉ~
そう思えば、梅雨も楽しいさぁヾ(*´エ`*)ノ
アバター
2016/06/26 21:04
>大潮さんへ

ヾ(〃^∇^)ノわ~い ありがとうございます!
オオカミの遠吠えも一緒にしてもらいました
わ~いわ~~い♪
一緒に太陽を呼びましょ~~
アバター
2016/06/26 21:00
(^^♪
はれよぶ
トンテン
トン点々
はれよぶ
はれよぶ
トンテン トンテン♪

雨の日のしおりちゃんの歌
いっしょに歌っていっしょに踊っちゃいました

アバター
2016/06/26 21:00
>ちょこさんへ

ねっ ですよねっ!
今日は晴れました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また雨が続いたらしおりにまかせてくださ~~~いww
アバター
2016/06/26 20:59
>みいちゃんへ

ありがと~
もふもふてるてるでございます~~(*´▽`*)ノシ
アバター
2016/06/26 20:58
>燕たろーさんへ

あ、太鼓にもいろんなバージョンがあるんですね!(*´ω`)
ふっふっふ スティックつきですよ~♪

我が家も除湿モードが多いです
湿気さえなければいいですよね!(*´▽`*)
アバター
2016/06/26 20:56
>びんちゃんさんへ

晴れました晴れました!ヾ(〃^∇^)ノ
やった~~ 効き目ありましたww
アバター
2016/06/26 20:55
>大佐へ

いえいえ、d(´ω`*)大丈夫です、晴れますよ~~
あおいむえむあむ~~!
アバター
2016/06/26 20:55
>ワサビさんへ

一緒に呪文ありがと~
& コーデを誉めてくれてありがと~~ο(▽〃ο)♪

てるてるのせいかしら
今日(日曜)は思いっきり晴れましたねw
アバター
2016/06/26 20:54
>ちなちゃんへ

心の声ですw この呪文(*´艸`)
今回はなんかちょっとネタ系に走ってしまいました~w
アバター
2016/06/26 20:52
>あかりちゃんへ

一緒にどうぞ!
あおいむえむあむ~~~~!!ヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/06/26 12:22
なんの呪文かと思いましたΣ(ノ∀`*)
しおりさんが晴れを呼んでくれたおかげで 今日はめっちゃいいお天気です♪╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
アバター
2016/06/26 07:53
おはようございます。
被り物、カワ(・∀・)イイ!!わあ~
アバター
2016/06/25 22:54
こんばんは♪
梅雨は晴れても湿気が多いからなんかスッキリしないですよね。
暑さより湿気が苦痛なのでエアコン&除湿器で除湿です^^;

ところで、この太鼓はスティックがついてるからいいですね。
白ガチャの太鼓はついてないから、コーデで困る事もあります。
アバター
2016/06/25 22:35
こんばんは^^。サークルから失礼します。
ご自分までもてるてる坊主化されてるのですね^^;。
お気持ちわかります。
明日は晴れるみたいですので、待ち遠しいです。
アバター
2016/06/25 19:38
ああ~~ 自らがてるてる化しちゃったってワケですかぁw
それにしてもユニークな呪文ですね~

あ、雨降りそうwww
アバター
2016/06/25 18:42
しおりさん可愛い~❤
うさてるてるですね♪
こう、、、白でもふもふでがまず可愛くて、足元の列車フレームがまた素敵で白と水色が涼しげ❤

じゃぁ私も・・・
あおえむあむあむ
いむえむあおあお(ノ´∀`)ノ~~♪

呪文唱えてみましたw晴れるかな?嵐かな?w
私も湿度がつらくていやです~~~(´;ω;‘)不快指数ぐんぐんあがりますよね!?w
アバター
2016/06/25 18:35
その呪文みたいなのにまずわろたww
って思ったらめえっちゃキュートやないかーい(*´ω`*)笑
白とかパステルコーデ持ってないから、そういうコーデ
してる人見ると目の保養だわ~( *´艸`)♡
アバター
2016/06/25 13:25
あおえむあむあむ~^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.