Nicotto Town



海外のニュースを見ていると


海外のニュースを見ていると日本では解らない程
難民、移民に対する拒否反応を離脱派は言っている。

私は日本のニュースは欧州での難民の暴動を放送してないと
書いたけど、
例えば池上彰は欧州での難民問題でケルンでの1000人規模の
性的暴行暴動事件が一番象徴的なのに
其れを隠したので其の深刻さが伝わらなかったと思う。

私は其れでも難民は連日欧州に押し寄せていると
書いたけどドイツでもかなり深刻化していて
他の国でもかなり深刻化している。

例えばドイツに行った難民たちは其々の場所に振り分けられたの
だけど、
ケルン事件の影響で受け入れた地域でも
同じ様な事件を起こす事に怯えて難民を
夜の外出でも厳しく行動を制限すると
警備員に対する暴行事件を起こしている。

他の国はドイツへ行く為にあちこちで最初に貰ったテントを
少しずつ進んだ場所に勝手にテント村を作って
住みだすと其の地域の人達から治安悪化を恐れて
其れをさせない様にテントを壊して其の村に住まない様に
させていて、
あちこちで小競り合いが暴動化している。

EUに残ると移民を分担させられる事への拒否的
心情が大きかったみたい。

次にイギリスだけが影響を経済的に不利になると
思ったら間違いだよ。
欧州もイギリスからの輸入が在った。

どれだけ冷静になって経済を担って行くかが問題だと
思う。

イギリスはEU全体で無く、其々と協定を結んで行けば良いと
言う離脱派の考え。

其れをドイツが主導になって関税をイギリスとかけあうと
欧州経済も貧しい国は持たないと思う。

詰り最終的には他にも離脱派が出て来るかも知れない。

だから、私はイギリスの要求を呑んで
イギリスに少し有利にしてEUに残ると思っていたのだが
其の材料をEUは与えなかったのかも。

はあ~、ため息しか出て来ない・・・・。

離脱派に経済の事を振ると元大英帝国時代の
国との経済を強化して行けばEUと同じ位に
成ると言う事を言っていた。

例えばカナダ、アメリカ、オーストラリア、インド、中国。
それらの国と自由にもっと経済を進めたいとの事。

そして移民は拒否するとの事。

詰り働かないで福祉で暮らしている移民に出すお金の
多額さを日本のニュースは言わないけど
其れが大きかった。

そして彼らをずっと抱えて年寄りになっても
福祉で暮らす移民達を大勢抱えて
其れを背負って国を運営するのは
大きな負担になると言う考え。

此の移民に対する拒否反応は
日本のニュースの扱いと大きく今までも
海外とのニュースでの違い。

アバター
2016/06/26 00:16
名月様
ドイツは近隣の貧困移民を其の人達には最低賃金法がかからないので
彼らを安くで雇って居ます。
其の分もともとドイツにいた低賃金層の人達の職場が無くなって居ます。
企業だけが儲かっているのと
日本でも問題になっている老人福祉はドイツでも中間層以下の人達は
高い老人ホームに入れられません。
其の為にドイツ近くの貧困国にドイツ資本の老人ホームが建てられて
安くで老人ホームに入れる事が出来ます。
其の貧困国も自分の国で雇用が増えるので歓迎されて居ます。

イスラム系難民問題は其れとは別でケルンでの「1000人規模の集団性的暴行事件」以降
近くに難民が居住してる施設が在る所は其処の住民とイザコザが絶えません。
難民の施設の警備員と難民との暴行事件も多発して居ます。

更に欧州各地でドイツを目指して移動している難民たちが集団でテント村を勝手に設置して
其の近隣の人達が不安がって警察が追いだしをすると言う事はあちこちで起きて居ます。

そう言う事は連日欧州のあちこちで起きている様です。

日本のマスコミは報道しません。←何故か其れが不思議です。

池上彰は難民問題を扱って居ながら「ケルンの事件」をあれだけ大きな事件なのに
隠しました。
池上彰がどれだけ可笑しな事をやっているかの一つでもありますけど。

各国に居る難民反対派はちゃんとどれだけ彼らによって被害を受けているかとか
お金が掛っているかとかをきちんと報道します。

日本の様に偏ったマスコミだけでないので
トランプ氏が支持を得るにはそれだけの理由があるのです。
またイギリスの離脱派が勝ったのもやはり難民問題、移民問題、テロとか
如何にかれらによって国民の税金が使われているかを取り上げて報道しています。

私は事実や真実を知った上で合理的に考えて
トランプ氏が「アメリカファースト」と言われるのなら「日本ファースト」で
日本の国益の為に何が良いのかと考えて今回のイギリスの場合は残留派を指示していたのですが。

と、言うかEUが分裂してる場合じゃないと思うのですが。
中国に関しても崩壊は日本にとって迷惑なので他国に南沙諸島も尖閣に来るのも止めて
他国に迷惑をかけないで中国は崩壊しないで何とか貧しくても暴れないで維持して欲しいと
思っている派です。

唯、内部は可なり可笑しいと推測はします。
可なり人権弾圧はやってるかも。
アバター
2016/06/25 22:04
>ドイツの難民による経済負担1兆超えとでてきたり
ドイツの場合は恩恵もあるんですよね
アバター
2016/06/25 21:58
現状がそこまで酷いことになっているのですね
ざっと調べただけでもドイツの難民による経済負担1兆超えとでてきたり
大変な問題ですね

日本は島国で中東とは遠く離れてるから関係ないや~ということなんですかね
アバター
2016/06/25 04:19
ラム様
祝福をありがとうございます♪
マジに落ち込んで居ます。
体調を崩す程落ち込んで居ます。

よい週末をお過ごしください。
アバター
2016/06/25 02:12
今週もありがとう!
祝福を持ってきましたよ。
よい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2016/06/25 00:34
名月様
ケルン事件が難民問題で象徴的なのに池上彰はアパートでの迷惑ですませたのには
驚きました。
欧米では連日未だに押し寄せる難民と欧州各国で連日起きている暴動、難民への弾圧と抵抗を
ニュースでやっております。
難民は少しでもドイツへ近づいて其処で集団でテント村の様な場所を築きます。
其れを其の地域の人が追い出そうと火をつけたり、警察が地域の人の要望で其処を破壊して
行っていざこざを起こして居ます。
またドイツ自体でも難民への行動規制をすると其の場所の警備員とのいざこざが殴り合いになり
暴徒化しています。
難民はケルンでの主張は「夜出歩く女性は乱暴されても当然」と言う宗教思想の国から来ています。
其の思想で夜出歩く女性に性的乱暴をしても「当然のしつけ、報い」と言う信仰から来る行為を
善として居ます。
其れと自国を出て来る時にネットで拡散した福祉生活を求めます。

其れが現実に欧州各国に大きな経済負担になって居ます。
詰り働かなくても生活保護で生活が出来ると言う生活で3代に渡って
生活保護で生活している難民が大勢居ます。
新しく大量に入って来る難民も生活保護を求めます。
其れがEU各国に大きな負担になって居ます。

日本のマスコミは何故欧米で連日ニュースになっている難民との確執の報道をしないのか
此れが不可思議な現象です。

何を彼らは企んでいるのか今はまだ解りません。
此処まで世界の報道と違うと不気味です。

欧米のニュースを見ているとトランプ支持派もでてくるだろうなぁとか
離脱派と残留派が拮抗しているのも理解できます。

日本のニュースだけを見ているとトランプ氏支持派が此れだけ居るのも
今回の結果も奇妙だと思います。
私は残留派でしたけど。
恐らくドイツなどが此れだけ各国が難民に不満を持っているので
各国の難民への規制する政策をそれぞれの国の事情に緩和すると言う政策を
発表してイギリスの残留派に有利にすると思っていました。
最後までドイツは強気でしたね。
アバター
2016/06/24 22:31
広場から失礼しました。
ケルン性暴行事件を聞いてゾッとしました。
難民受け入れによる問題の話題をあえて避けるのは何か意味があるのでしょうか?
(アパートの難民が一日5回お祈りするので迷惑になっているくらいのニュースは民放でやってましたが)
将来的に日本に難民を受け入れようと考えているのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.