Nicotto Town


のほほん日記


お面貰って帰ってきたよ~♪


街イベのPtが600超えたので、お面を貰って帰ってきました。

どのお面にしようか悩んだのですが、舞良=怒りん坊キャラが定着しているのでダイヤちゃんのノーマルフェイスを選択。
なんか、えっらい怒ってるね^-^;
お面付けたら想定外に「オカンムリ」状態だったわ。

カテゴライズはイヤーアクセなのでピアスやイヤリングとの同時着用は不可。
フェイスペイントはお面の下に着用されてしまう模様。
ぽってりほっぺ、顔の影、眼鏡や眼帯等はお面の上に着用される(ぽってりほっぺ着用中)

フェイペが隠れちゃうのはちょっと惜しいかなぁ。
悔しさで顔真っ赤にしながら泣くの我慢してるけど、涙が零れちゃった…的な可愛いじらしい感じにしてみたかったな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.