Nicotto Town



アフロ勇者の嫁


プレゼント企画でドレス、チャーハン、ピザ。。セットで頂きました(*´∀`*)
ズバリ「アフロ勇者の嫁」
毎日ネトゲ三昧の、
勇者Tシャツを着ている、頭がアフロな彼です。
あ、もちろん設定であってリアルではございません(笑)

毎日勇者と共にピザとチャーハン食べてネトゲしてドレスが破けるくらい太ってもいいそうです
あ、もちろん設定であってリアルではございません(笑)・・
たまに魔王退治にも行きたいと思います。

そんなこんなでお姐様ありがとうございます!










またまたお名前出していいのかわからないのでお礼だけ書いておきます。
そしてプレゼントをしてくれる方々にはいつも感謝の気持でいっぱいです。
どれも大切に、使わせて頂きますね。
ありがとう!(*´∀`*)

アバター
2016/12/09 01:39
こんばんは、こーでにステキありがとう
アバター
2016/07/04 13:13
いちごおれ。さん
   コメントありがとう!
   いえいえ!いつもありがとうございます!
   いちごおれ。さんもすごい企画して頂いてすごく嬉しいです^^
   企画外でも送って頂いて感謝しています(*´∀`*)
アバター
2016/07/04 11:13
こちらに失礼します

暑いですよね;;

ステキお返しです*、

いつもありがとうございます♫゛
アバター
2016/06/26 17:26
ゆぴさん
   コメントありがとう!
   勇者の嫁楽しかったね~争奪戦でしたww
   まだこれから姑による試練も乗り越えないとww
   ガンバロウネ~(*´∀`*)
アバター
2016/06/26 04:30
幸せ太りなんていいじゃん(o^∇^o)ノ
なんだか焼けちゃうよ~~ん(^_-)-☆
アバター
2016/06/25 10:57
ぶははは、古い古いw
うん、そんなに喜んでくれるなんて・・よかったよ(*´ω`*)はは、素直でよろしいよwww
だといいよね~笑(自分にも謙虚さが・・・w)
アバター
2016/06/24 22:10
悠兎さん
   コメントありがとう!
   えええそんなこと言われたら・・惚れてまうやろー!!あ、古かったね・・
   でもありがとう!すっごく嬉しいよ(*´∀`*)素直に喜んどくww(謙虚さっって・・・・w)
   じゃあ、優しい悠兎さんにもこれから・・・だねw
   
アバター
2016/06/24 21:46
そうだね^^
でも、周りの方たちが良くしてくれるのは、ぴおさん自身が良い人だからだと思うよ^^
だから、そういう方たちを引き寄せるんだろうね^^
アバター
2016/06/24 20:46
悠兎さん
   コメントありがとう!
   考えたらそうかもしれない・・・!
   運いいかもしれない^^
   でも、それだけしてくれる人がいるってことだから、その人の
   優しさがすごいのかもしれないね(*´∀`*)
   ありがたい^^
   
  
   
アバター
2016/06/24 20:29
ヤノスさん
   コメントありがとう!
   ヤノスさんも私の中では勇者様です!!
   いつもいつもありがとう!
   感謝いっぱいだよ(*´∀`*)
アバター
2016/06/24 20:24
ゆっきさん
   コメントありがとう!
   そうです!アフロ勇者の嫁募集っていう・・w
   楽しい企画でしたw
   あ・・私が食いしん坊なのは・・・当たりですww
   
   
アバター
2016/06/24 20:23
ノアトさん
   コメントありがとう!
   お姐様!!!
   たくさんの嫁候補がいたのに全員にプロポーズとは流石でしたw
   頂いたドレスは大切に大事に来ますね!有難うございました。(*´∀`*)
アバター
2016/06/24 19:49
おめでとな、ドレス素敵だ、似合ってるぜ^^b
つか、ようプレゼント企画で当たっとるよね、運良すぎるわw
その運少しでいいから僕に分けてくれないか?笑
アバター
2016/06/24 19:17
おめでとーー^m^ノ 流石 優しいアフロ勇者^^ですね^^
アバター
2016/06/24 18:59
プレゼント企画だったんですね~^^
ぴおりんさんが、食いしん坊さんになっちゃったのかと♥

おめでとうございます!
アバター
2016/06/24 18:38
このまま駆け落ちしたいくらい、素敵だよ♡






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.