Nicotto Town


毎日、ちょっとずつの日記


日帰り温泉

 無料券の期限の関係で、最近、日帰り温泉に行きます。
 いつも夕方に行くのですが、平日の昼間なら、もっとすいているのかも?
 そう思って、きのうは早い時間に行きましたが、あんまりすいてませんでした。

 むしろ、おしゃべりに興じる団体さんが賑やかで……。
 次はまた、夕方に行くことにします。

アバター
2016/06/26 18:41
貸し切りのお風呂いいですね。
使ったことはないのですが、憧れます^^
アバター
2016/06/26 11:39
温泉はやっぱりまったり入るのにこしたことはないですね^^

貸切風が一番落ち着きます。
温泉まで来てわいわい話し声がするのはどうも^^;

いやですね~。
アバター
2016/06/24 22:20
がんばって、すいている時間を見つけますっ
温泉は1人でまったり入りたい派。
アバター
2016/06/24 08:01
はっはは( ̄∇ ̄*)ゞ
それは残念でしたね、静かに入りたいよなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.