Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月24日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/06/24 20:58
朝 いいお天気に 見えたので 洗濯物干したら・・雨が 降ってきてしまいました・・!
急いで 冬に使っていた 室内干しの スタンドを出してきました・・www でも ワンルームだから
狭くて大変! ( 一一)
アバター
2016/06/24 16:48
最近天候が荒れるので天気アプリを入れたら
もうすぐ雨ですとか細かいお知らせがきます。
無視して出かけたら、本当に激しい雨に会いました;;
アバター
2016/06/24 07:07
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/24 03:42
お友達 ステプ (^◇^)
もう 週末ですね・・^^ 楽しく過ごせますように・・^^
アバター
2016/06/24 03:20
シバッチさん 宇宙船に 乗って旅しているような コーデですね・・www
外にでたら けっこう寒かったですよ・・風邪ひかないでね (=^・^=)
アバター
2016/06/24 00:41
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/06/24 00:39
こんばんは

すてぷと水やりです ^-^/*

またゆっくりきます
アバター
2016/06/24 00:31
シバ星人 こんばんは

花束か 光線銃 かどっちにするの?^^

和解か攻撃か?。。。。

宇宙戦争が始まりそうな予感が(笑)   おやすみ~

PS.メーたんが少し待ってほしいって



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.