Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


計算?


ランプを作ろうとしたらメガしたおかげで
足りなくなったじゃないか・・・・
メガが嬉しくなくなってしまった><

本日会社でドコモの法人なんとかから
総務に電話があり
面倒なのであの方に回そうと
社内を
「どこ~~」
と探しておりました
外にいるのかなと事務員さんにも協力を依頼
無事に見つけてくれたのですが・・・
私の発音が悪かったのか
思い込んだのか・・・・
あの方から出た言葉は
「事務員さんが老人なんとかから電話だと言ったが
 らくらくホンの勧誘か?」
「・・・・老人?」
老人って言ったよな?」(事務員さんに確認)
「あれ?だって社長に電話でしょ?」
「・・・・・」
老人じゃないわよ~法人よ~~~><」
天然なのか聞き違いなのか・・・
その後帰ってきた配達君にも笑いをお伝えしました^^;

今週のアイテムを三月さんからいただきました^^
ペットに加えてくださいと^^
三月さんありがとうございます<m(__)m>
フカフカのワンコは可愛いですね♪
これからの季節外で散歩も楽しいので
一緒に楽しくお出かけしたいです^^

アバター
2016/06/24 20:34
>三月さん
いえいえこちらこそ
いつもありがとうございます^^
モフモフ可愛いですよね(#^.^#)
確かに夏は可愛そうですね^^;

>onpuさん
はは(;^ω^)

>momocuryさん
それ配達君と同じ反応ですw
そうなんですよね・・・・

>MOGさん
法人契約してないんです><
アバター
2016/06/24 20:22
ドコモの法人契約とってるのかなー
こっそり私用にも使えるのかなー
アバター
2016/06/24 04:00
あはははははははははははははははは
ろ、ろ、老人って。。。(笑)
(夜中なのに、大声で笑ってしまいました(笑))

メガは、「なぜ、ここでメガるかなぁ…」ということが多くないですか。
しかも、肝心なところではメガらなかったり。しくしく(T-T)
アバター
2016/06/24 02:07
どこぞの老人 (●´艸`●)
アバター
2016/06/23 23:15
いつもお世話になっております。
にゃんこがいなかったので、ワンコで^ ^

もふもふたちは暑くて辛いだろうなぁと、外で見るたび思います…。
アバター
2016/06/23 23:08
そうなんですか^^;
アバター
2016/06/23 22:39
www、いいのいいの、そういの、インチキのドコモですよ。チンチクリンな業者がNTT関連、第2電電各社を詐称して契約取ろうってヤツ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.