Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ→二胡、P特典背景+αの2件成立


過去青ガチャを、P限定の二胡、Pコイン購入特典背景+イベント特典背景と交換していただきました。

・私出品
天の川ロマンス  青ガチャ16弾目玉

・お相手応募
チャイナ島の宮廷の二胡【Red】  2016年5月限定P

Pのみの募集で販売時期は不問、欲しいカテゴリーと個数を希望して出品していました。
P限定は1点希望でした。
品名記入してなかったのに、欲しかった二胡でご応募いただいちゃいました❤
お相手様の気が変わらぬうちに、成立ボタン*ポチ*させていただきました。

・私出品
ササノハ  青ガチャ4弾

・お相手応募
はむはむパンダの なかよし竹林  2016年4月末Pコイン購入特典アイテム
チャイナ島の 中央広場  2016年5月イベント特典

Pコイン購入特典背景、P限定の背景、P限定のフレーム希望で出品していました。
はむはむパンダ~は、特に希望していたので、品名記入し、ご応募確認し次第即決のむねを書き加えていました。
パンダちゃんだけではなく、イベ特典背景までつけて頂けて非常に嬉しいです❤
無論、確認して速攻で成立*ポチ*させていただきました。

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、子パンダのために二胡を奏でるお狐様って感じです。
コーデした時点で二胡は成立済み。背景はまだササノハを出品していなかったのでチャイナ島の中央広場を着用していたのですが(フリマで2枚目きちゃったw)パンダちゃんがやって来たので速攻チェンジ!しました。
ちょっと動物が賑やか過ぎる感が残りますが(でっけーワンコに三毛ニャン2匹に鈴なりの子パンダがわっさわさ~♪)もふもふしたらストレス解消になると思うので良いかな~と思ったりもしています。
ただ、これだけ「もっさりこ」が居ると、今の時期はちょっと暑苦しいかもしれないですね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.