Nicotto Town



上半期のニュース

もう半年なのか。
やっぱり、熊本の地震と最近の大雨かな。
最初はすぐ終わると思ってたら、大きい揺れが長く続いたし、いまだに小さな地震は起き続けている。
俺の職場でも物が倒れてたりとかして大変だった。
さらに地域によっては雨で被害が拡大、どうしようもないんだ。
あとは、政治の問題とか、なんかもう色々ありすぎて大変だよな。
まあ、政治に文句は言うけど、文句を言う俺は何か出来るのかって言ったら何もできないんだよな。
まあ、だからこそなんとか出来るって言って立候補してみんなに選ばれた人が動いて欲しいんだけど。

個人的なニュースは、大好きな歌い手島爺さんがCDを出したこと!
本当に待ってたんだよ、これ。
あとは友達が今年のコナン映画10回以上見てる事とか。(本当に見すぎだな)

アバター
2016/06/24 17:34
「コナンくん」×10回…コナンくんも男冥利につきますね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.