Nicotto Town



日本では報道されないニュースが沢山あるのですよ。


例えばアフリカのスーダンのダルフールは大きな国際問題になったけど
日本では報道されませんでした。

チベットが中国に侵略されたニュースも日本では報道されませんでした。

南沙諸島のベトナムと中国の紛争もベトナム兵に多数の死者が出ても
日本では報道されないで来ました。

北朝鮮が韓国を何度も攻撃して居るのも
日本では長い事報道されて居ません。

だから韓国には北朝鮮に対抗して弾道弾ミサイルを多数保有しています。

其れに対抗する手段は日本は迎撃ミサイルのパトリオット位ですが、
相手国が売った時には日本の東京が壊滅状態になって
あの迎撃ミサイルだけでは対応しきれません。
此の事実を日本では報道されません。

詰り米軍が居なければ日本は日本を守る事は出来ません。
其の事実を日本のマスコミは報道しません。

国際社会では普通の自国を守ると言う海外の人が
普通に持っている感情を日本人は持たされない様に
偏向報道をされて誘導されてきました。

今頃になって北朝鮮がミサイルを撃って居る報道が
されますが、過去から北朝鮮はミサイルを日本海に
撃って居ますし、ミサイルを多数持っている事は
世界の常識でした。

だから、ソウルでは北のミサイル攻撃に対しての
批難訓練も良く行われて居ますし、ミサイルを韓国に向けて
撃たれれば、ミサイルを撃ちかえす用意がされて居ます。

日本はミサイルを撃たれても現実に防ぎきれないパトリオットだけで
日本にミサイルを撃てば撃ちかえすぞと言う行為が出来ません。

既に今の状態では敗戦しか手段がない状態なのです。
法律でそうなっているのです。

戦争を放棄したのですから。
相手国が戦争を望めば敗戦と言う手段しかないのです。
詰り其の時点で日本は侵略されて日本国民の財産は奪われて
略奪されて、日本国民は虐殺されると言う状態が現在の
現実の防衛能力と法律でそうなって居ます。

こんな簡単な事は憲法を読めば納得が出来るでしょう。
そう言う憲法なのですから。

日本のマスコミはドイツを含めて海外で現実に合わせて
憲法を変えて自国を現状で守れる様にしています。

日本のマスコミは其れを報道しません。

福島原発の事故の時に何が目の前で起きたのかを
知って居ますか?

一つのマスコミ以外は福島原発事故の映像は放映されなかったのです。
過去の爆発する前の福島原発の映像が流されました。

それ以前に一社だけが福島原発が爆発している映像が一度放映されました。
其れがネットで拡散したのです。

其の後にどの社の映像も過去の事故前の福島原発の映像が流されました。

そして「事故は安全の範囲」と言う報道を連日されたのです。

だから、風の影響でより放射線濃度の高い所へ避難させられました。

そう言う事をされていると言う事をスピーディの情報を隠されたので
当時の政府の支持のままに行動されました。

ヨウ素剤も配布されても飲む許可は出されませんでした。
其の地区の判断で支持が来なくても飲ました所がありました。
其れだけで殆どが用意されて居てもスピーディも含めて
何の役にも立てませんでした。

マスコミは其の時何をしていたのでしょうか?

朝日新聞の当時の事を書いた吉田メモも嘘の報道をしても
今は其の嘘の報道をした朝日新聞を特別賞として賞賛をする始末です。

マスコミを含めて反日左翼は真実を報道するよりも
自分達に都合の良い様に誘導した新聞を称賛する賞を与えて評価しています。

DNAに関しても沢山の事が解って居ます。
しかし其れさえも日本ではちゃんと伝えられて居ません。

反日糞左翼に取って都合の悪い真実が沢山其の情報の中に在るのです。
性格も起こしそうな犯罪も解って居ます。

犯罪者のもともとの国の特徴と起こした犯罪で其のDNAの特徴も調べられてます。

オリンピックの優勝した選手のDNAも調べられて其の人のルーツも調べられて
知られて居ます。

スポーツ選手も同じです。
科学者も、性犯罪者も、それ以外の残忍な犯罪を起こす犯罪者も
既に解明されて居ます。

其れを知られると都合の悪い国とか人種が在るのでしょう。

勿論個体差はありますが、此処まで解って来ると国に取って
其の国が発展して行く為に必要な事が解って来るのでしょう。

其れを知られたくない人達も居るのです。

何故縄文時代を教科書から消したのか?
そして何故日本人のルーツを或いは神話を教えないのか?
其れは神話になって伝承されているが実はDNAを研究して行くと
妙に重なる部分が出て来る訳です。

其れが有能と評価される種とそうじゃない種を見て
国の発展の為に何が良いのかを「よりベター」と言う選択に成ると
排斥すべき物として物が其の国の有利に立とうとした時に
出てくるかも知れません。

そう言う考え方をされた時に排斥される部分い入る種の人達は
此の情報は知られたくないのでしょう。

顔の整形が流行って海外に出て其処で別の種のDNAを混ぜて
其のかなり以前に知られてしまった種から逃れようとしている
人達が何を作りだしてしまうのかは解りません。

キメラとなってしまうのでしょうか?

其れとも中国の様に世界各国の有能な人の集まっている
研究機関を買収して其の研究の成果を得ると言う方法を
取るのでしょうか?

どっちにしても其の情報すら日本国民は得る事が出来ないのは
非常に国に取って不利益になります。

せめて、あの就職氷河期の時代に戻らないと言う
あの福島原発事故の情報を隠ぺいして嘘を連日を
言われた時代には最低限戻らないと言う選択は
最初にすべきだと思うのです。

其の後に自国を守れる方法を考えて行きましょう。

アバター
2016/06/24 16:49
黒薙様
北朝鮮が日本を攻撃すると言った報道も日本では何と隠されたのです。
そしてアメリカの衛星が北朝鮮の軍艦が何艘も日本へ向けて出発している事も
日本では隠されたのです。

日本に実際に北朝鮮兵が韓国に上陸して侵略して其れを追い出すのに
韓国軍が一月以上かけて銃撃戦をやった様に日本の自衛隊は韓国軍の様には
法律上できません。
道路交通法があるので戦車一つ公道を走らすのに許可が居るのです。
其の許可を貰う手続きをしている間に日本人はどれだけ殺されているでしょうか?
何処かに北朝鮮兵が陣地を作っても、村などを制圧して基地にしても
其の周りを取り囲んで作戦本部を作ってあちこちに自衛隊がロケットランチャを持って
じわじわと相手を追い詰めるなどと言うのは夢のまた夢です。

警察が敵兵のロケットランチャーに対してあの小銃で闘うのです。
もう、其の時は日本人は其の村ごと僅かな人質を残して人数が多いと掌握できないので
殺されて居ます。

だから上陸されたり、工作員があらかじめ入っていてどこかの村を乗っ取ったら
其のあらかじめ準備された戦争に使える様な武器を持って居たら
自分達の命はありません。

北朝鮮の船が横田めぐみさんを恐らく拉致して連れて行って居るだろうと
思われる時も船に領海に出て行く様に忠告して出て行かせるだけでした。
その船に乗り込んで調べると言う事は出来ません。
目の前でみすみす日本人が拉致されたと思う船に対して何もできなかったのです。

此れが日本の今の法律です。

アバター
2016/06/24 16:31
Coral様
2003年より少し後だと思いますが、中国がアフリカで子供サイズの武器を作って売りました。
其の事を国連で中国製のアフリカで売られている子供サイズ武器に付いて
批判する議論が行われました。
当時は海外のメディアが大きく扱っていました。
明らかにアフリカの子供達を兵士として村を襲わせて虐殺をさせる為の物です。
元々は自分達も其の様にして兵士にされた子供達です。
其れは映像も沢山出て国際社会で大きな問題になりました。

日本のマスコミは全く其の報道をしなかったのです。
カンボジアのポルポト派の虐殺を朝日新聞は「アジア的優しさ」と報道したのです。
=========--
ポルポト派を”優しい”と表現した朝日新聞のトンデモ記事記事をクリップするクリップ追加
http://blogs.yahoo.co.jp/torakyojin88/44342602.html
========---
↑実際にカンボジアに行ったと言う人の記事で虐殺は無かった
あれはアメリカのプロパガンダだと言う雑誌の記事も出ました。

当時のカンボジアは海外の人はなかなか入れませんでした。
だから行ったと言う人の記事は信ぴょう性がある様に見えました。

後で嘘がばれてから其の雑誌の記事は何も言わずに訂正されて居ました。

彼らはバレルまで平気で嘘を報道し続けます。

北朝鮮にミサイルが在るか無いかで論争をした事があります。
其の時は私は北朝鮮のミサイルに対抗して韓国が撃てばすぐ撃ちかえすと
同等のミサイルを配備して宣言していました。
何処にどんなミサイルを置いているのかも韓国は公表して
直ぐに撃ちかえす準備を常にしています。

其れが抑止に成るからです。
日本のマスコミは其の事さえ隠し続けていたのです。
アバター
2016/06/23 18:50
こんばんは(^-^)

反撃する手段がないのもそうですが、日本がとっているポジティブリスト方式の軍法も早々にネガティブリスト方式に変えてほしいです。相手がミサイル発射兆候にある度にいちいち破壊措置命令なんて出さねばならないなんて、なんか違うような気がします。

戦後GHQが定めた法は相当手強く、いまだ日本を縛っているんでしょうね。
アバター
2016/06/23 18:48
こんばんは。
ブログ広場巡回してます。
日本は平和ボケしてますから、経済、国際危機・・・とかよりも
乙武さん、イチローさん、酒井法子さんの方が視聴率とれちゃうんですよね。フフフ
そんな日本で私に出来る事は子孫をこんな国に絶対残さない。
最悪、海外に移住出来るぐらいの語学力、生活力を身に着けておく。
出来るだけ会社にしがみつく。
今を楽しむ・・・ぐらいかなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.