Nicotto Town


❤ ハート❤の愛を込めたブログ・・・


素敵なサークル!!


私の所属しているサークルで 黒がちゃの全身服をいただきました
初回の企画では 暗き森の紅バラの妖精を!+ ショップの好きな靴、
続いて第2回目の企画で 暗き森の王国の精霊が当選しました!

Pの着る物がほとんど持ってなかったのに 前回のサークル時には
フリマで黒がちゃの品をプレゼントしていただいたり
このサークルに入ってから Pのアイテムが増えて
とっても毎日が楽しいです!

なので前のサークルから 新しいサークルを作り変えたときには
友の5人??くらいにサークルを紹介したのですが
とても喜んでもらえて 良かったなと思っています

もうメンバーが100人のMAXなので 入会はできませんが
もし空きができらた 入る事をお勧めします!

アバター
2017/01/06 12:55
ここに失礼します。

大変お待たせしてごめんなさい。
新春のプレ企画「お年玉あみだくじ」のご案内です
下記のURLのあみだくじを1本選んで名前を記入してください。

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=yuugC2nfNUEki1hxYp0M299330

20本限定プレ品は色々。公開は1月9日です。
公開後に当たった方は私のブログのどこかにコメントください。

この「あみだくじ」用のブログはありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.