Nicotto Town


そうた→セレブ MYブログに来てくれてありがと❤


Cアイテムの参加でも1フェイスGet!


イベントを毎日でかけていたら
本日一体型フェイス ノーマルのルビー (赤)Getできました


どれにしようか迷いましたが カラコンの赤いのをつけたようなルビーにしました!

               今回のように C アイテムでも必ず 1個はいただける 
               イベントにこれからもしてくださいね 事務所さん


   そして黒がちゃが当たるとってもラッキーなサークルに入ってるのですが

  79人中 55名もあたる高い確率なのに  はずれの24人に入ってしまい
  ちょっと残念な気持ちでしたが 赤い目をもらえたんで 少し気分回復!

アバター
2016/07/05 05:36
おめでにゃん!

以前はCアイテムでも昆布できたにゃん!
ニコは厳しくなったにゃん・・・・
困るにゃん!
アバター
2016/06/23 17:11
そうちゃん ハズレてかわいそうね

でも次には絶対に当たるとおもう
アバター
2016/06/23 17:10
はや! 私も頑張ってるけど まだだー!
おめでとうさん

6種類中何にしようか迷うな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.