Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ニュース・・お知らせ(*^_^*)


梅雨時の空模様はやっぱり雨が多くて変わりやすいですよね。。
北海道は梅雨がないはずなのに、けっこう雨や強風・・寒さに悩まされる6月を過ごしてるうちに・・夏至も過ぎちゃいましたね。。@@;;。。。
貴重な夏の日・・早く夏らしくなってほしいです(*^_^*)❀

ニコタのお知り合いの皆さん、いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)♡
今月はちょこっと忙しい日が続いていましたが、明日からお勉強の旅に行ってきます(^^)/関西方面なんですが、思いっ切り梅雨の天気みたいで雨マークばっかりですが、ほんのちょっと曇り空やお日様も期待しながら・・お出かけしてきます(^^♪

来週の始めまで留守にしますね(*^_^*)
大雨になったりしないで、みんなも元気に週末過ごされますように(*^_^*)❀

アバター
2016/07/02 15:19
熊吉さん、こんにちは(^^)/
今日はすごい雨で肌寒い感じさえします。。
なかなか晴れて暑い日が長続きしないので・・じりじりしています。。(;^ω^)
京都の夏・・そんなに暑いんですか@@;?!
でも行ってみたいですね~!(^^)!かき氷や抹茶スムージーとが冷やしぜんざいとか美味しいんだろうな~(^^♪
アバター
2016/07/01 09:18
夏の暑さは~特に都会部ではすごいですよ。
私の家は、山沿いなので、夜は窓を開けて寝られます。
エアコンは使いません。
暑い=夏の京都
京都に行くときは、真夏は避けた方がいいみたいです。
アバター
2016/06/30 14:49
熊吉さん、お忙しい時期、お疲れ様です(*^^*)
エアコン無し…って確かに考えられないでしょうね〜;^_^A私にとってはまさに真夏で、湿気は多いけど、ウキウキしましたよ(*^^*)♪
梅雨があけたらキビシイ暑さになるんでしょうね〜☆ちょっと怖いもん見たさ…な気がします(o^^o)♪夏バテされませんように〜(^O^)/
アバター
2016/06/30 14:15
うさよさんが、こちらに来られてる間~色々用事が重なって・・気が付くのが遅れました。
旅先では充実した日々をお過ごしに成られた様子~何よりです~^^)
エアコンなしで、関西の都会は過ごせませんよ~^^)
逆に~この季節は、エアコンの効きすぎで寒いときもあります。
とにかく~ご無事のお帰り~お疲れ様でした~^^)
アバター
2016/06/24 23:14
き〜さん、ありがとう(o^^o)♡
今回はお勉強ばっかりで…しかも完全一人旅です(~_~;)迷子にならないかいちいちドキドキしてますが、自分のペースっていうのも、知らない土地では以外といいかも(o^^o)♪
お土産何にしようかなー(^_−)−☆
アバター
2016/06/24 22:37
ろまんちゃん、お疲れ様です(o^^o)
無事に目的地に到着してます(*^^*)雨降ってたけど、あまりはげしいのには当たらずに今日は過ごせました(o^^o)ホテルに大きなお風呂付いてて、すごく気持ち良かったの(o^^o)
そして…ビール美味しいです(o^^o)がんばるね♡ありがとうね(*^^*)
アバター
2016/06/24 14:37
この時期の雨はしょうがないけど、どか降りにならないといいね^^
ちょっとはお楽しみあるのかな(。´・ω・)?
お勉強頑張ってね~お土産待ってるよ~(≧▽≦)彡☆バンバン
アバター
2016/06/23 22:49
そうだね、北海道は梅雨ないっていうけど今年は雨多いみたいね。
お出かけ先は関西なんだね。雨大丈夫だといいね~♪
お勉強頑張ってきてね。そしてまた何か楽しめることいいこと
たくさんありますように。お留守番してお帰り待っています~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.