Nicotto Town



平和

ニコットおみくじ(2016-06-23の運勢)

おみくじ


平和な一日か~


ぶなんな言葉だな~と思いつつも、


世界的にみると とてつもない大きな意味をもつ言葉。


LOVE & PIESE (スペルあってる?)


でいきたいけど


「LOVE」がたりなあああああああい


と思ってるのは私だけじゃないはずw



アバター
2016/07/02 08:33
ごめんな、
アバター
2016/07/02 08:33
こないだは、悪かったな。
精神がピリピリしてる時にいきなりきたから。
アバター
2016/06/24 09:35
まゆさん

思いやりの気持ちがLOVEか~♪
思いやろう♪
アバター
2016/06/24 09:34
ゆっきさん

ゆっきさんっとこ平和になりたいですよねw
アバター
2016/06/24 08:19
平和が一番ね
思いやりの気持ちはLOVEに繋がるかも
アバター
2016/06/24 06:24
ほんっと、1日平和に過ごしたいわぁww
アバター
2016/06/23 12:11
あん小町さん

ありがと~ん♪
あたしのあげる(はーと
アバター
2016/06/23 12:10
Blackさん

スペルありがとう~~
アバター
2016/06/23 11:25
LOVEを、た~っくさん、あ・げ・る♡
アバター
2016/06/23 11:07
多分、peaceだったと思う。
アバター
2016/06/23 10:28
そうですね♪
まずは自分自身を愛して
自分のまわりの人を愛して
残ったぶんで恋愛だと昔教わったことがあります。
アバター
2016/06/23 10:23
戦争も飢餓も貧困も差別もない平和な世界になりますようにと心から願います。

そのための一歩は自分自身を愛すること、自分の隣りの人に親切にし、愛することかなと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.