Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


2月23日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/06/23 20:33
シバさん、昨夜の雨は、こちらでもビックリでした。
初めて市の防災アナウンスを聞きました。
朝の4時にどんだけ響くアナウンスか(⌒-⌒; )
その前に携帯の天気警報で目覚めたんだけど。
すぐに解除されてやれやれでした。
アバター
2016/06/23 18:12
シバちゃん こんにちは

いつも仲良くしてくれてありがとう!

妹にまで。。。 優しいから大好きです!
シバちゃん いつまでも友でいてね~^^
アバター
2016/06/23 16:46
今日のステプ お水・・まきまきして 帰りまーーす(^^)/
いい日になりますように・・(^^♪
アバター
2016/06/23 16:33
こんにちわ~! 今日は爆睡・・してしまいました・・www
シバッチさんも よく眠れますように・・・^^
アバター
2016/06/23 09:51
おはようございます。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/06/23 02:30
こんばんは

おやすみなさい

昨日は妹のメーたんの11歳の誕生日でした^^
アバター
2016/06/23 00:39
今日は お気に入りコーデで ステプのお届け~~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.