Nicotto Town


もぐもぐ日記


チョコレート

チョコレート系のお菓子のパッケによく
「28度以下の涼しい場所で保存してください」
って書いてある

もう自室に置いておくのは無理になった
10月くらいまでしばらくチョコ系は買わない

アバター
2016/06/24 23:20
>ちの
うーむ…

>とうりちょこ
自分の部屋にずっと置いておきたいんだけどもう無理

>みえこちゃん
いっそ自分専用の冷蔵庫がほしいさ

>あきずくちゃん
結局クリームコロンを買いだめしたさ

>せんとらるさん
とけまくりさー

>るるもちゃん
チョコをポケットに入れちゃうと真冬以外すぐとけそうだなー
アバター
2016/06/22 22:52
うっかりポケットに入れておいて溶けていて、
わっと思うことがあります。(@_@)
アバター
2016/06/22 22:08
とけるよね
アバター
2016/06/22 21:18
焼きチョコ?みたいなやつがあるよ
さわっても手の熱で溶けないタイプ
アバター
2016/06/22 20:58
冷蔵庫に入れれば買えますよ~♪ヽ(´▽`)/
アバター
2016/06/22 20:33
涼しい場所? 冷蔵庫かな
最近暑いからとけちゃうのかもねー
アバター
2016/06/22 19:57
溶けたチョコもなかなかオツなものである



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.